<< あのコスメブランドが終了だなんて! hoyu「プロマスターカラーケ... >>
ナチュラルエレメンツ新製品発表会
7月某日ナチュラルエレメンツの新製品発表会に行ってまいりました。
a0027862_18151187.jpg

8月1日に発売になった製品の発表会です。

◆ ナチュラルエレメンツ 「バランシングムース」
a0027862_18152657.jpg

注目の成分は「ホエイ」
あのヨーグルトの上澄みで名前を聞いたことがある方も多いと思います。
ラクトフェリン、ミネラル、ビタミン、アミノ酸といった成分が豊富に含まれている成分です。
今までホエイが入ったコスメもあったんだけど、品質を維持するのが難しくて値段も高かったんですって。
このムースには高級ヨーグルトで有名な新潟のヤスダヨーグルトのホエイを30%の高濃度で配合
されています。会場でもいただきましたが味が濃くておいしかった!
a0027862_18171379.jpg

搾りたての生乳100%をその日のうちに製品化する事で一般のホエイエキスよりも1.6倍のアミノ酸が
入っているそう。
ホエイは肌のハリや弾力を向上させ、保湿力にも優れている成分です。
a0027862_18155543.jpg
肌に乗せるとほんのり乳製品の香りがします。(これホント)
ムースというのにまず驚き。
でもこれには理由があるのです。
ムースにする事で肌に密着させる様にするため。肌に載せると確かに密着度が違います。
これは洗顔後すぐに使うブースター美容液。
保湿力はとてもあるのに全然べたつきません。
私は毎日使っていますが化粧崩れもないですよ。
これかなり気に入りました。なくなったらまたリピートしようかと思う程。

お野菜でよく「私が作りました」って生産者の名前や写真がついているものがあるじゃない?
ナチュラルエレメンツシリーズに入っている天然エキスはも瀬戸内海の温州ミカンエキス、
大三島グリーンレモン果実エキス、西伊豆の幻の白びわなど「ふるさと元気プロジェクト」という
生産地がわかる原料を使っているそうです。
すごく好感が持てますね~

イベントはブロガーさんだけではなく、商品を通販で購入されているお客様も参加されていました。
一緒のテーブルで色々お話を聞けてよかったです。
サプリも優秀なんですねー、今度試してみたいです。

おみやげにいただいたコスメもあるので別途ご紹介します。

      
by mumo1229 | 2014-08-03 18:18 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2014-08-05 21:54 x
今日は暑かったですねぇ~
正しくは今日もですが…

ヤスダのヨーグルト美味しいですよね。
それを使っちゃってるんですか?
消費期限が短かったりして。
Commented by mumo1229 at 2014-08-05 23:01
to まきさん
今日も暑かったですね~
でもお肌は会社の空調でかなり乾き気味です。
ヤスダのヨーグルト知っていましたか? 私は初めていただきました。
濃厚ですごくおいしかった!
消費期限、特に短い感じではなかったですよ。あ、だから缶入りなのかしら。
<< あのコスメブランドが終了だなんて! hoyu「プロマスターカラーケ... >>