<< ミラノで人気のコスメブランド「... 驚異のパースピレックス >>
ロレアルリバイタリフトレーザー
みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか。
私は旦那様の実家の青森に行っていました。
青森県といってもとても広くて青森市や弘前市は暑い日もありますが、下北半島最北の地はとても寒いのです。
この連休中も日中は18℃くらい。夜はタオルケット+羽毛布団でぐっすり寝られました。
今日帰ってきましたが、東京も夜は涼しいですね。

さて、先月、ロレアルさんのイベントに参加させていただいた記事を書きました。(過去記事)
1ヶ月経ったので使用感を書きたいと思います。

◆ ロレアル「リバイタリフトレーザーエッセンス&ローション」
a0027862_20294265.jpg

特許成分プロキシレン、キメが整い、弾力・ハリに効果があるという成分。
a0027862_20311390.jpg
美容液はとてもこっくりしています。
前回の記事で「フォトフェイシャルとの対決で勝利したコスメ」と書きましたが1ヶ月使ってみて、すごくよかった!

まずお肌が均一に、たるみ毛穴が目立たなくなる、スキントーンが上がる(肌色が良くなる)。
何年も居座っているほうれい線がすぐになくなったとまではいきませんが確実にハリ感は感じます。

2プッシュ使っていますが、なじみが良くて夏なのにべとべとしないのです。
そしてこの化粧水がまた良い!
このローションはパッティングせずに拭くタイプ。
ナチュラルなターンオーバーを促す効果もあるそうです。夜は首からあごまでマッサージする様に拭いています。
角質ケアの拭き取り化粧水だとさっぱりして刺激のあるものもありますが、こちらはまるで
保湿化粧水の様にしっとり。
少しとろみがあるのですが、肌にぐんぐん入っていってこちらもハリが感じられます。
この前友達と「化粧水に1万円とかあり得ないよねー」なんて話をしていたんですが、こちらは175mlで
なんと2,800円(税別)!
けちけちせずにたっぷり使えます。

本当はこの季節美白美容液とか使っている頃なのですが、朝も晩もこればかりです。
ペリコンの高い美容液をリピートして買ったばかりなのですが、そちらはまだパッケージも開けていません。

こちら、海外に売っているものとは違い、日本に売っているものは無香料と日本処方になっています。
購入出来るお店はこちらで検索。
最近はドラッグストアや大型スーパーでも見かけるので手に入りやすいと思いますよ。

      
by mumo1229 | 2014-07-21 20:32 | スキンケア | Comments(2)
Commented by かおん at 2014-07-24 16:35 x
こんにちはmumoさん
 毎日、暑いですが、夏バテ大丈夫ですか?暑いというより、「熱い」の方がピッタリな感じですね・・・。私は体温が36度以下なので、体温より高い気温に負けそうです(食欲が落ちないのは、ありがたいやら、ありがたくないやらですが)

 リバイタリフトのシリーズ、値段も高くないし使いやすいですよね。クリームだけはリピ中です。

  遅くなってしまいましたが、ブログ10周年おめでとうございます。10年もコツコツと続けてらっしゃるんですね・・・。
継続は力なり!凄いです。 突然、ある日コメントさせて頂いてから2年弱位でしょうか・・・それ以前は拝見させて頂くだけでしたが、コスメの数々、参考にさせて頂いたり、商品をチェックしたりと勉強になりました。これからも無理をされない様、国内外のコスメや日々の徒然なるままのブログ楽しみにしております。
 暑さ厳しくなる、これから お体に気を付けてお過ごしくださいね。
 
Commented by mumo1229 at 2014-07-24 21:13
to かおんさん
こんばんは。毎日本当に暑いですね。
私も暑くても食欲だけは落ちません(笑)

10周年のコメントありがとうございます!
私も10年経ったなんてビックリです。
先日友達に「このごろカメの記事ないね、もけちゃん元気?」
と言われました。
ブログを見てくれている人がたくさんいてくれて私は幸せ者です
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< ミラノで人気のコスメブランド「... 驚異のパースピレックス >>