<< ビオテルム「Deo Pure ... ボルゲーゼ「Gel Delic... >>
本当は6月に書こうと思っていたこと
ブログでお世話になっているエキサイトさんが10周年を迎えたとの事。
わー、パチパチ、と思っていたらなんと自分のブログも6月で10周年!

正直、こんなに長続きするとは思いませんでした。
気負いすぎずにのんびり書いているのが良いのかな、なんて思ったりして。

熱しやすく冷めやすい私は若い頃、一時ダイビングもかなりのめり込んで世界中の海を潜り、
写真を撮ってきました。費やしたお金はいくらになる事やら・・・と考えると怖いくらい。
でも300本以上潜った頃、きれいなお魚を見ても感動しなくなってしまったのです。
すべてやり尽くした感があってそれからすっかりダイビング熱は冷めてしまいました。

いつものパターンから言うとブログも長続きしないだろ、と思っていたのですが、
10年経った今でも日々新しい発見があり、まだまだ書きたい事も山ほどあって当分ブログは続けると
思います。なにしろ美容って自分もキレイになっていくしのめり込むほど一石二鳥。

いつかイベントで会ったブロガーさんに 「え、mumoさんってコスメ自腹で買ってるの?」
と言われた事がありびっくりしました。逆に「え、自分で買ってないの?」って思いました。

最近コスメをいただく事も多いですが、私の場合自腹買いは基本。
これからも海外の珍しいコスメ情報を良い点、あまり良くなかった点も含めてどんどん配信していこうと思います。

海外から見てくださっているみなさーん。いつもありがとうございます。
10年目のmumoをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

      
by mumo1229 | 2014-07-12 14:16 | その他
<< ビオテルム「Deo Pure ... ボルゲーゼ「Gel Delic... >>