<< 本当は6月に書こうと思っていたこと Urban Decay「Moo... >>
ボルゲーゼ「Gel Delicato Gentle Makeup Remover」
台風が近づいていますね。
雨が止んだかと思うと急に強くなったり・・・ みなさまお住いのところは大丈夫でしょうか。
こんな風の日でももけちゃんはベランダの水槽でぐうぐう寝ています。

さて、こちらは去年のイタリア帰りのトランジットの北京空港で買ったものです。

◆ Borghese 「Gel Delicato Gentle Makeup Remover」
a0027862_21361863.jpg

187元。(購入当時約3,000円)
ボルゲーゼ懐かしいですね~、昔ファンゴを使って以来かしら。
オイルフリー、石けん成分フリー、無香料のクレンジング。
プロビタミンB5、ラベンダーなどが入っています。

a0027862_21362875.jpg
緑色のジェル。
これ、ジェルというよりかなりゆるいんですよ。
これでメイクが落ちるのかしらと思っていたのですがメイク落ちはバッチリ。
顔に伸ばした時にひんやりします。
私はダブルクレンジングしていますが水で洗っている時もぬるぬるしないのでこれだけでも大丈夫そうです。

a0027862_2150412.jpg
この製品、私は知らなかったので北京の空港からスマホで使い方や口コミなどを調べて買いました。
便利な世の中になりましたね。

      
by mumo1229 | 2014-07-10 21:48 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 本当は6月に書こうと思っていたこと Urban Decay「Moo... >>