<< 初!ブロガーさんとの対面 シャネル グロスペンシル >>
バーズ買いだめ
少し前にニナリッチが全世界で化粧品部門から撤退のお話をしましたが、
3本確保いたしました!

a0027862_1614224.jpg手前に倒れてるやつは今つかってるもの。毎日これが手放せません。
後ろ2つがSPF30の新しいバーズで通販購入したもの
(1つ3,100円くらいだった)

右のふつうのバーズは猫娘が2回使って、1回こぼしてそのまま放置プレイしていたものをいただいたもの。

これだけあれば当分大丈夫かしら・・


 買いだめした人ここのランキングにもいるかしら・・・
by mumo1229 | 2005-06-06 16:13 | メイクもの | Comments(8)
Commented by 猫娘 at 2005-06-06 21:54 x
ごめーん、こぼす前にあげればよかったね。もう!早く言ってよ(笑)
早いとこバーズの後任が見つかりますように。
Commented by puyomushi at 2005-06-06 21:57
私も、リッチホワイト~(長いため、省略)を1本、通販で買いました!
1本だと、買いだめとは言えないかもしれませんが・・・。
通販だとやっぱり、安いですね。
mumoさんに教えていただいた上野松坂屋のニナリッチももうなくなってしまったかと思うと、しみじみします・・・。

おかげさまで、リッチホワイト~は毎日活躍しています。
乾燥しないし、かといってべたべたしないし、肌色も調整してくれる。
かなり気に入ってます。

また、いい商品を教えてください!
Commented by mumo1229 at 2005-06-07 11:31
to 猫娘ちん。
全然こぼれた感じはしなかったよー。いっぱい入ってた。
買わなくて済んじゃってとっても助かっちゃった!ありがとー
これだけ買えばしばらくは大丈夫であろう。
Commented by mumo1229 at 2005-06-07 11:33
to puyomushiさん
通販で買ったリッチホワイト~(略)もMade in Japanって書いてあった。
それなのに千円以上安いなんて変ですよね~?
私もこれなしでは外に出られません! い~い具合のしっとり感と肌色補正力が絶妙です! ちあき下地でSPF30くらいのが出ればちょうど代わりになるのに。
Commented by ぽりん at 2005-06-19 13:02 x
みなさん絶賛のバーズ是非無くなる前に試したいのですが、新しいのと従来の三兄弟、どれがいっちばんオススメですか?
Commented by mumo1229 at 2005-06-20 09:44
to ぽりんさん
はじめまして!
私は従来の三兄弟のうち長女(「バーズニュアンセ」の事。今、勝手に命名)(笑)しか使った事ないんですよ。
バーズペシェも評判よかったんで使ってみたいな~と思ってるうちになくなってしまいました(泣)
バーズニュアンセは真っ白くなりすぎるのがイヤという人もいるので、新しいSPF30のだとそんなに白くならず、紫外線カット効果もあるのでこれからの季節はいいかもしれないですね。
Commented by ぽりん at 2005-06-20 17:35 x
ハ!ご挨拶が遅れました!はじめまして^^
アドバイスありがとうございます☆本当は試すのが一番だと思うんですが、近くになかなかなくて・・・。
私はちょっと赤みが気になるので、バーズニュアンセのちょっとピンクがかった色が大丈夫かなぁなんて思ってたりします。
Commented by mumo1229 at 2005-06-20 18:18
to ぽりんさん
わざわざご挨拶の書き込みありがとうございます!
そうですよね、もうデパートでは売ってないので試す事も出来ないし・・・
色白の方ならバーズニュアンセ大丈夫だと思いますよ。
付け方を加減しないと能面の様になるのでちょっとコツが必要なんですよ。近所に出かける時とかに練習してみるといいかと(笑)
<< 初!ブロガーさんとの対面 シャネル グロスペンシル >>