<< セール戦利品 AVEDA 「コンフォーティン... >>
La CASTA ヘアソープ&ヘアマスク
以前どこかでもらったサンプルです。
La CASTA ヘアソープ&ヘアマスク_a0027862_1963170.jpg
La CASTA ヘアソープ21&ヘアマスク21
La CASTA ヘアソープ&ヘアマスク_a0027862_196469.jpg
ラ・カスタ、ポピュラーなヘアケアですが使うのは初めてかも。
ラベンダー、イランイラン、レモングラス、グレープフルーツ、カモミールなどのエッセンシャルオイルが
配合されています。
ほのかな香りがとても良いです。

21シリーズはさらさらの髪になるとの事。
植物のシャンプーって私の髪に合わないものだとパサパサになってしまうものもあるのですが、
これは大丈夫でした。
本当にさらさらになります。
ヘアマスクはこっくりしていて、さらさらの髪になるんだけどきちんとまとまります。
シリコンも入っている様ですね。
私は多少シリコンが入っているものの方が好きかも。

こちらはヘアソープ35&ヘアマスク35、しっとりタイプです。
La CASTA ヘアソープ&ヘアマスク_a0027862_197195.jpg
21と同じでとても良い香りです。
しっとりタイプですが、わりと軽い感じ。
21も35も顕著な違いはわかりにくいかなー

La CASTA ヘアソープ&ヘアマスク_a0027862_19751100.jpg
ヘアエマルジョンはアウトバスで使うトリートメント。
エマルジョンという名前ですが、とろみのあるオイルですね。
シリコンが強すぎずかといってべたべたしなくてちょうど良い感じです。
これは人気があるんじゃないかな、と思いました。

      
by mumo1229 | 2014-07-05 19:07 | ヘアケア | Comments(0)
<< セール戦利品 AVEDA 「コンフォーティン... >>