<< AVEDA 「コンフォーティン... JULEP 「Rock Can... >>
No.7 「Beautiful Skin Melting Gel Cleanser」
オランダ在住の友達が一時帰国した際におみやげに買ってきてくれたものです。

◆ No.7 「Beautiful Skin Melting Gel Cleanser」
a0027862_22165193.jpg
ジェルクレンザーという名前ですがメイク落としです。
No.7はイギリスのBoots(薬局)のブランド。
オランダにもあったんだ。以前行ったときは気がつかなかった。

ノーマル&ドライスキン用。
このクレンジング、友達がオススメの商品だけあってすごくよかったです。
a0027862_22174047.jpg
固めのジェルがメイクをきれいに落としてくれます。フローラルないい香り。
これだけだとちょっとぬるつきを感じるので私はダブルクレンジングをしています。
潤いも奪わずに洗い上がりはしっとりです。

これ、海外の使用者のレビューも高得点ですが、やはり年代の近い友達が使って良いと言ったものは
信頼出来ますね。

この製品の後ろに使用方法が各国語で書いてあるのですが、ノルウェー語、スウェーデン語、フィンランド語、
オランダ語が書いてあります。
という事は北欧でもBootsがあってNo.7も手に入るという事がわかります。
上記4国には7年ほど前に行きましたが、Bootsはどこの国にも無かった様な気がするんだよなぁ。
最近上陸したのかしら。
次に北欧に行ったらBoots巡りもしてみたいものです。

      
by mumo1229 | 2014-07-01 22:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by えり at 2014-07-03 22:13 x
スウェーデンにBootsはないですが、No.7はデパートとかに売ってます。たぶん、オランダ、ノルウェー、フィンランドもそうだと思います。
Commented by mumo1229 at 2014-07-03 22:31
to えりさん
情報ありがとうございます。
オランダ在住の友達はbootsで購入したと言っていました。
ボトルの裏に
www.boots.no
www.boots.com/se
とノルウェーとスウェーデンのURLは載っていました。
スウェーデンはストックホルムの郊外にお店があるみたいですね!
フィンランドは
http://www.no7beauty.fi/
とNo.7のページが載っていたのでbootsはないのかもしれませんね。
Commented by カサンドラ at 2014-07-04 05:46 x
ムモさん!
No7 メーク落とし、お肌に合ったようで嬉しいです~、No7のアイシャドウやグロスもなかなか良かったですよ。Bootsは他のブランドも扱っているから、見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。今度の旅行先でも嬉しい発見があるといいですね!
Commented by えり at 2014-07-04 10:50 x
そっか、ストックホルム郊外にはBootsができたのですね!少なくとも、私が住んでいた数年前まではストックホルムにはなかったので、あったらいいなと思うお店の一つでした。また、所用でオランダの某町にしばしば行くのですが、Bootsを見かけたことがない...。ということは、イギリスのようにあちこちにあるわけではないんですね。
Commented by mumo1229 at 2014-07-04 19:19
to カサンドラさん
これ本当によかったです! さすがカサンドラさんおすすめ商品なだけ
ありますね。
最近No7もメイクものたくさん出てますよねー
夏に私が行く旅行先はさすがにbootsはないだろうな・・と思っています。
でも楽しみです
Commented by mumo1229 at 2014-07-04 19:21
to えりさん
ストックホルムに住んでらしたんですね!ステキ。
私、ストックホルムは大好きな都市のひとつです。

Bootsは最近進出したのでしょうか。
bootsの北欧サイトは言葉が全然わからなくて・・・
地図の絵だけはわかりました!
<< AVEDA 「コンフォーティン... JULEP 「Rock Can... >>