<< Scottish Fine S... Jadoreファミリー >>
リバイタリフトレーザー
先日、ロレアルさんのイベントに行ってきました。

昨年9月に日本発売となりましたロレアルのリバイタリフトレーザーシリーズのご紹介です。
a0027862_21175178.jpg
リバイタリフトシリーズ、もちろん知っていましたが
私はイタリアで買ったクレンジングクロスしか使ったことがありませんでした。

いや~、今回お話を聞いて「もっと早く知っていれば!!」と鼻息荒くなりました。

それは「コスメが医療を越えた!」という事。
よくコスメのキャッチフレーズで「レーザーのいらないXX」とか、「メスのいらないXX」なんていうのがありますが
これは本当にフォトフェイシャルを越えてしまったのです。
a0027862_21181468.jpg
「美ST」10月号の企画でガチンコほこたて対決があったそうなのですが、シワ、たるみ、キメともに
フォトフェイシャルより効果が上回ったのがこのコスメ、リバイタリフトレーザーなのです。

特許成分プロキシレン配合。
あれ、プロキシレンって他のコスメにも入ってない?と思ったあなた。
相当のコスメ通です。
同じロレアルグループのランコムやヘレナのコスメにもこのプロキシレンが使われていますが、
ロレアルグループの良いところは特許成分を共有して使えるところなのだとか。

a0027862_21184139.jpg
ランコムのアプソリュやヘレナの製品の方は値段がすごくお高い。
でもこのリバイタリフトの美容液はなんと5,500円(税別)、クリームも同額ととても手頃。

おみやげにいただいた美容液せっせと朝晩使っています。
少し使用してからまた経過を書きたいと思います。

      
by mumo1229 | 2014-06-22 21:21 | スキンケア | Comments(2)
Commented by かおん at 2014-06-23 00:51 x
リバイタリフト4品、昨年発売を待って直ぐに購入しましたよ~(^_^)v 化粧水はとろみがあり、アイクリームはアプリケーターがヒンヤリ気持ち良くて夏場にも お薦めだし、美容液も伸びが良く、中でも私はクリームをリピしています。雑誌も昨年読みました。写真で見た女性の肌、確かにレーザーより滑らかでしたよね。何より4品揃えても安いのが魅力的。友人は美容液を気に入ってます。又、mumoさんの感想楽しみにしています。

追伸 先日のジョーマローンのシルクブロッサム、もう香りを知ってらっしゃるんですね(*^_^*)羨ましい限りです。
Commented by mumo1229 at 2014-06-23 22:20
to かおんさん
こんばんは。
4品も使ってらっしゃるんですね!
アイクリームはイベントで使ったのですがアプリケーターが使いやすいですね。
クリームと美容液を一緒に使うと効果的と言ってました。
クリームはお土産になかったのですが、すごくテクスチャーも良くて
断然欲しくなってしまいました。
<< Scottish Fine S... Jadoreファミリー >>