<< モロッカンオイル 「クレンジン... pupa 「Like a Do... >>
Diorファミリーセールへ
金曜日はDiorのファミリーセールに行ってきました。
今回も色々買いました~
a0027862_1918629.jpg
キット1つ、スキンケア3品、ボディケア2品、ベースメイク1品とネイル2色です。

いつも買っていたスノーの拭き取りジェルが今回は出ていなくてガッカリ。
初めてカウンターに行って買おうかな・・と思ってます、あれが無くては夏は越せない!

あとはこれ、スノーメイクアップUVベース35
a0027862_19181761.jpg
6,000円→1,800円(税抜)、なんと70%オフ
少し前に買ったゲランのピンクの下地があまり色補正力がなかったので、またこれを買ってきました。これに戻しました。
適度に白くなるところがお気に入り。

今回はローション類が全くなかった様な気がします。
クレンジングはプレステージのものが出ていました。

アイシャドウはディオールショウ モノ(1色アイシャドウ)がたくさん出ていました。
後はカプチュールのリキッドファンデやパウダーファンデいろいろ。
香水も今回は種類が多かったです。

スキンケアはホワイトニング系がやはり多め。
シートマスクも欲しかったのですが、スノーのジェルタイプのものと
カプチュールのリフト系のもの(こちらもジェルタイプ)しかなかったので
あまり人気はなく、多く残っていました

冬に早朝に行列に並ぶのはすごくつらいんだけど、夏はあっという間に時間が過ぎて楽しかったですね。

      
by mumo1229 | 2014-06-15 20:53 | メイクもの | Comments(0)
<< モロッカンオイル 「クレンジン... pupa 「Like a Do... >>