<< 晴れた日に気持ちの良いところ ビオテルム「Biosource... >>
nails inc.「nail polish」
日本では未発売のネイル。ローマのセフォラで買いました。

◆ nails inc.「nail polish」
a0027862_21293787.jpg

6.9ユーロ(約1,000円)
nails inc.はイギリスのブランド。私も初めて買いました。
a0027862_21294814.jpg
色は#062 「jermyn street」
こっくりした深みのあるピンク。すごく好きな色味。
a0027862_2130197.jpg
クリーミーですが、塗りムラもきになりません。

ただ一つ難点が・・・
ブラシがものすごく塗りにくい。
たまたまこれだけだったのか、このブランドのものがそうなのかわかりませんが、固めのぼさぼさブラシで
なおかつ買ったときから広がっていた・・
a0027862_21302752.jpg
毛量が多いのかな、とにかく塗りにくい。ネイル液がボテッとついてしまうので困っています。

ネイルは他の容器に詰め替えるって事が出来ないから困るよね~

      
by mumo1229 | 2014-06-05 21:31 | ネイル | Comments(6)
Commented by lehuahoney at 2014-06-05 22:14
こんばんは。
確かに~~!
お気に入りの瓶に詰めかえたい!!と思うブラシ、私もありました。
色が気に入ってるだけに、惜しいですよね……。

でも、この色、私も好きですー(* ´艸`)♥
素敵ですね!
Commented by まろん at 2014-06-06 17:01 x
こんにちは 何時もブログ楽しく拝見してます。ところでプチプラで申し訳ございませんがブルジョワ化粧品日本から撤退するんですね・・チークとか使ったことはないのですが限定パッケージとか素敵でたまにチェックしてました。ソニプラでいま20%オフで販売してますのでご連絡いたしました^^;
Commented by sybilization at 2014-06-06 18:35
mumoさん
こんばんは。関東地方も入梅。
嫌な季節がやってきましたが…
mumoさんはすてきなトリーバーチのレインブーツがあるから
楽しい気分で乗り切れそうですね!

カラーが気にいったのにブラシが塗りづらい経験、わたしも何度かありました。
一度は手持ちのトップコート(残り僅か)のブラシの部分が、塗りづらいブラシの本体に偶然ぴったりあったので、差し替えて使いました。
他にはシャネルだったか、塗りやすかったトップコート(残り僅か)
を専用のブラシにしてみたり。やってみてください♪
Commented by mumo1229 at 2014-06-07 15:41
to きょふさん
こんにちは
これ、ブラシが本当にボサボサで固いんですよ。
ネイルのブラシって重要ですよね。
ただでさえクリームタイプでムラになりやすいので、すごく注意して
塗っています
Commented by mumo1229 at 2014-06-07 15:42
to まろんさん
ブルジョワ撤退するのですか!? ずいぶん昔からお世話になりました・・
最近は国産のブランドの製品もたくさん出てきて押されてしまったのでしょうか。
ブルジョワはアメリカでは売っていないのでヨーロッパに行ったら
必ずチェックする事にします。残念ですね。
Commented by mumo1229 at 2014-06-07 15:45
to りこさん
こんにちは。昨日おとといとさっそくトリーバーチの長靴で出社しました。
大雨でも水たまりの中をじゃぶじゃぶ歩いて行けるのでとてもよかったです。
こんどは素敵なレインコートが欲しくなってしまいました。

なるほどー! 少し前にいらないネイルをずいぶん処分してしまったのですが、
そんな中にも瓶の口がぴったりのものがあったかもしれませんね。
手持ちの残りわずかのもののブラシを探してみます!
<< 晴れた日に気持ちの良いところ ビオテルム「Biosource... >>