<< 急いで買って! 新触感日焼け止め >>
ソニアリキエル 「グローイングジェル ブラッシャー」
友達からもらったコスメです。

◆ ソニアリキエル 「グローイングジェル ブラッシャー」
a0027862_21121095.jpg
2013年8月発売の製品。色は#02。
これ面白いですね。
a0027862_21123577.jpg
ソニアのぷるぷるファンデみたいに肌につけたときヒヤッと冷たく感じるの。
でも、あのファンデほどはぷるぷる柔らかくはないです。
a0027862_21132933.jpg
ジェルブラッシャーという名前だけれどジェルよりはほんのすこ~し固めの練り状です。

a0027862_21133957.jpg
指3本くらいにとって馴染ませます。
この色だと私には淡すぎるので、この上からパウダーチークを重ねています。
色白さん だったらこの色、すごく良いと思います。

練りチークは色々使ったけれど柔らかすぎず、かたすぎずのちょうど良い具合。
崩れにくいし、上から重ねたパウダーの色持ちも良いので最近は必ずこれを下地に使った後
パウダーチークを使っています。

      
by mumo1229 | 2014-05-22 21:18 | メイクもの | Comments(0)
<< 急いで買って! 新触感日焼け止め >>