<< ソニアリキエル 「グローイング... 梅雨の季節の必需品 >>
新触感日焼け止め
日差しが最近強くなってきましたね。
日焼け止めといえばアネッサ、という程有名ですよね。
毎年夏に海外に行くときはボトル一本が持って行って使い切ってしまう程お世話になっています。
今年のアネッサはかなり進化しましたね。

◆ 資生堂 「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」
a0027862_754774.jpg
長谷川潤さんの魅力的なCMでおなじみの日焼け止め。
SPF50+ PA++++と紫外線A波、B波を完全にブロック。

話題の「エッセンスジュレ」とはどんなものなのかしらと興味津々。
手に出してみてあれっと思いました。ジュレだから透明なのかと思いましたが白いクリーム状。
でもこれがジュレと言われる所以がすぐわかりました。
a0027862_7543466.jpg
肌に乗せるとすーっと溶けていく様な感じ。
熱々のホットケーキにバターを乗せるとつつーっと溶けていくでしょ、あんな感じです。
お肌にすごく馴染みやすい。クリームというよりも美容液みたい。白浮きも皆無。
a0027862_755348.jpg
ブルガリアンローズG、ヒアルロン酸、アクアインプール配合で乾燥からも守ってくれます。
汗をかいても化粧崩れもありません。
これは今までの日焼け止めの概念を覆す新しい感触。
顔にもボディにも使えます、白くならないからボディに使ってすぐに洋服を着ても大丈夫。
ウォータープルーフなのに皮膜感やべとつきもないです。
せっけんで落ちるというのも良いですね。

これは顔にもボディにも全身に使いたい。
この夏何本もリピートしてしまいそうな予感です。

資生堂のキャンペーンに参加中


      
by mumo1229 | 2014-05-20 07:57 | メイクもの | Comments(0)
<< ソニアリキエル 「グローイング... 梅雨の季節の必需品 >>