<< 梅雨の季節の必需品 アディクション 「ネイルポリッシュ」 >>
pixi 「Waterproof Makeup Remover」
サンフランシスコで買ってきたアイメイクアップリムーバー4つのうち、最後の1つです。

◆ pixi 「Waterproof Makeup Remover」
a0027862_21374023.jpg
こちら、スーパーマーケットのTargetで買いました、14ドル。
イギリスでは10ポンドなので日本円に換算するとほぼ同じ。

私、まつげエクステをしているのでアイラインは綿棒にリムーバーをとってなぞっているのですが、
目の際が少しひりひりします。
気のせいかな、と思ったのですが、他のリムーバーでは感じない刺激をこれは感じます。
ちょっと強いのかな。なので目の際は使わない様にしています。
ちなみにコットンでまぶた全体に使ったとき目に入ってしまった様で、そのときはしみて目がすごく痛かった・・

a0027862_2139794.jpg
pixiはイギリスのブランド。ロンドンに行くと必ずSOHO店をチェックします。
アメリカではTarget(スーパー)に置いてあるのでかなり知名度は高いと思います。
イギリスよりもアメリカの方が手に入りやすいのではないかしら。
かわいいメイクアップ製品はアメリカのブロガーさんにもかなり人気があります。

pixiのスキンケアはイギリスしか売っていなかったのだけど、私が愛してやまないGlow Tonic(化粧水)は
昨年秋頃、アメリカでも買えるようになったとアメリカのコスメブロガーさんが書いていたっけ。
くぅ~、私が行ったときはまだなかったよ。次は絶対買いだめしてこよう。


      
by mumo1229 | 2014-05-17 21:39 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 梅雨の季節の必需品 アディクション 「ネイルポリッシュ」 >>