<< イタリアならでは cellceuticals 「... >>
流行はめぐるよ
MCMが日本に再上陸しましたね。銀座にショップが出来ました。
10数年前(20年程前だったかな)大流行したMCM、そういえば実家にバッグを置いてきてたっけと押し入れの
中をごそごそ探して持ってきました。
a0027862_17145415.jpg
ちょうど小振りのポシェットタイプのバッグが欲しかったのです。

写真を撮ったとき着ていたのはセオリーのワンピースだけど細身のパンツとTシャツなんかのカジュアルな格好に合わせたい。

もう一個と大きいトートバッグも持っていたんですがそれは昔売ってしまったの。残念。
また流行がくると思わなかった。

チェーンは取り外しが出来ます。
小さいからスマホとハンカチ、リップくらいしか入らないんですがこれ自体がアクセサリーがわりになるので
すごく気に入っています。

      
by mumo1229 | 2014-05-10 17:17 | ファッション | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2014-05-11 00:23
こんばんは。
再上陸のニュース、懐かしい気持ちで眺めておりました。

MCM、プリマクラッセ、ハンティングワールド……。
同じ頃に街中に溢れていたような。
(これを書くと、年代がそこはかとなく伝わりますか?笑。そして、私はその頃、この中のどれも持っていませんでしたが。(^_^;))

私も、またこのブランドがやってくるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。
本当に流行って面白いですね(^^)

あ!
ハンドクリーム!
早速、買いました~~!!
また、使用感、ブログに書いてみます。
その際は、mumoさんの記事へのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by mumo1229 at 2014-05-11 12:00
to きょふさん
あ、やっぱりきょふさんMCMど真ん中でしたか!(笑)

去年イタリアに行ったとき、プリマクラッセのバッグが売っていたので
すごく懐かしい気分になりました。私もプリマクラッセ、とハンティングワールド
は持っていませんでした・・

ハンドクリーム売っていましたか! リンクもちろん大丈夫ですよ~
感想楽しみにしています。
Commented by まき at 2014-05-16 19:41 x
へぇ~また流行り出したんですか?
高級ブランド物にはすっかり縁遠くなりました。
ここ数年ははヴェラ・ブラッドリーを愛用しています。
Commented by mumo1229 at 2014-05-16 22:08
to まきさん
そうなんですよ。またMCMが流行りだしているんです。
ブランドモノって流行がめぐってきますね。
ヴェラ・ブラッドリー素敵ですね、まきさんに似合いそう!
<< イタリアならでは cellceuticals 「... >>