<< シャネルメイクイベント お肌のキャビア最後の一粒 >>
天まで届け!マスカラ
さくらさんの「ブォッサブォヂッサ睫毛」をTBさせていただきました。

a0027862_165199.jpgこの商品少し前から見て、気になってたんですよね・・・
お蝶婦人の様な強烈なパッケージ・・・この手の商品は経験上、名品かハズレかどちらか・・・・

以前皺取麗子なるパロディー(?)商品で失敗した経験があるもので、どうも手をだせずにいました。

が、さくらさん絶賛商品の為、私も思いきって購入してみました!
キスミーの「天まで届け!マスカラ」
思い切って、というほどじゃないですね(笑)値段は非常にお手頃で税込み1,029円
繊維がまつげを長く見せるとの事。

私はハードコンタクトを使ってるので今まで繊維入りは避けていたんですが、乾いてしまえば繊維は目に入らないんですね。今回初めて知りました。

a0027862_16512333.jpgブラシはヘレナのラッシュマスカラに比べると細め、かつ小さめ、少しカーブしています。

これで「天まで届くのかしら?」と思っていましたが、なんとなんと!
本当に天まで届きそうな勢いの長さになります。ブラシのスクリューの幅が狭いためか、い~い感じにまつげがセパレートして、ダマにならずきれいにすぅ~っと伸びます。
つけすぎても下品になりません。カール力もバッチリ。

ウォータープルーフ&皮脂に強いと書いてありましたがこれも本当でした。

今までウォータープルーフのものもたくさん使いましたが、皮脂に弱いものが多く、夕方になると必ずパンダになってしまうので、クラランスのフィックスマスカラでのコートは欠かせなかったんですが、これはコートしなくても夜まで全然パンダになりません!
こんな事はじめてです!!

ボトルのデザインはいまいちですが、これなら高いマスカラを買わなくても充分ですね。
絶対リピートします!

*このシリーズでアイライナーもあったんです。誰か試してないかな~?

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-05-30 16:57 | メイクもの | Comments(34)
Commented by 新井ゆみ at 2005-05-30 17:18 x
こんにちは~☆
わたしもちょうど今日ヒロインメイクをブログでとりあげたんです♪
うれしくってさっそくTBさせていただいちゃいました(^-^)
わたしもコレ、絶対にリピートします。
この値段でこの仕事、エラすぎです!
Commented by mumo1229 at 2005-05-30 18:29
to 新井ゆみさん
ホントにこれ久々のヒット商品ですね。あちこちでもジワジワ人気が出はじめてきてますね。今日アイライナーの方も買って帰ろうかなぁっ!
Commented by MINA at 2005-05-30 23:41 x
こんばんわー。
このシリーズのアイラインについてコメントしたんで良かったら遊びに来てくださいね!
Commented by mumo1229 at 2005-05-31 09:14
to MINAさん
コメント、ありがとうございました!早速遊びに行かせていただきました。
アイライナーの方はうまく塗るコツが難しそうですね。
という事で不器用な今回は購入を見送ります!
Commented by あや at 2005-05-31 09:24 x
初めまして♪
いつも、こっそり覗かせて頂いております~。

このシリーズのアイライナー、細めのマジックペン?といった印象で、「塗る」というより「書く!」という感じでした。。。
それに、硬いから、ちょっと痛いんですよね。。。
それで「失敗した!」と思って、同シリーズのマスカラは食わず嫌いしてしまっていたのですが、マスカラは良いんですね♪
ぜひ購入してみたいと思います~。

今、アイライナージプシーをしてるのですが、何か良いモノありませんか?
オススメがあったら、教えて下さーい♪
Commented by mumo1229 at 2005-05-31 14:17
to あやさん
こんにちは~ はじめまして!
こっそり覗かず、堂々と見ていってくださいまし(笑)
コメントもありがとうございます!

このシリーズのアイライナーは硬いんですね。リキッドなのに硬いのも珍しい!

私が今使っているアイライナーは、以前記事にも書いたのですが、シャネルの黒シャドウをポーラドルフのトランスフォーマーという液で溶いてアイライナーとして使ってるんです。
http://midorigame.exblog.jp/m2004-12-01/#1426480
どんなシャドウでもウォータープルーフのラインに早変わりしてくれるのでずーっとこれ一辺倒です。
筆もポーラドルフのライナー用のを使ってるんですが、先が斜めにカットされていて細いので、ラインを細くも太くも自由自在に描けてとっても使いやすいんです。(まるでポーラドルフの回し者みたいですが)(笑)
Commented by purl at 2005-06-01 00:43
すっごい懐かしい絵のパッケージですねぇ。
インパクトが素晴らしい!
なるほどねーとある意味ものすごーく感心しました(笑)
それで、落としやすさはどうなんでしょう?
やっぱり大変なのかしらん?
Commented by takoko at 2005-06-01 02:07 x
コレ、すごいですね!!!
まつげがダマにならず、パンダ目にならず、ボリュームもきちんと出るなんて、文句のつけどころがないじゃないですか。
普段は全くと言っていいほどマスカラは使わないのですが(厚ぼったくなるので)、お店で見かけたら一度試してみようと思います。
Commented by あや at 2005-06-01 07:15 x
mumoさん、おはようございます♪
またコメント書かせてもらいに来ました~。
今日は堂々と。(笑)

アイライナー教えてくださって、ありがとうございますー!!!
過去記事も読ませていただきました。
ツイードマドモアゼル、持ってますっ♪持ってますっ♪
トランスフォーマーって、便利なのですねぇ。
ぜひ使ってみたいっ!
上野丸井によく行くのですが、ポーラドルフ入っているみたいなので、今度覗いてみますね。
筆も買っちゃいます!(笑)
丸井で買うと、就活サポートで何でも10%OFFなのですよ~。お得♪
Commented by mumo1229 at 2005-06-01 09:28
to purlさん
すごいインパクトっていうか、パッと目を惹くパッケージですよね。
正確には、忘れちゃいましたが、「落ちにくいのでしっかり落としてね」みたいな事がパッケージに書いてありました。私は最近オイルクレンジングを使ってるのでちゃんと落ちますが、マイルドタイプのリムーバーだったらなかなか落ちないだろうなぁ、って思いました。
Commented by mumo1229 at 2005-06-01 09:32
to takokoさん
普段マスカラを使わないで済むなんてすごい!私マスカラ使わなかったらひど~く貧弱な目元になっちゃっうのでマスカラは必須です!(笑)
これ、テスターは出てなかったんですよね。いろんなお店でもそうみたい。安いからですかね!
Commented by mumo1229 at 2005-06-01 09:35
to あやさん
今度は堂々と書き込んでくださってありがとうございます!(笑)
おっ!ツイードマドモアゼルお持ちですか。それは好都合!
トランスフォーマー、もう1年以上使ってますがまだ半分くらい残ってるんでコスパもかなりいいですよ! お店で是非試してみてください。
試したらきっと買っちゃうはず・・(笑)
Commented by takoko at 2005-06-01 13:44 x
たしかに、今日いってみたらテスターありませんでした。
買っちゃおうか、悩み中です。
私はマスカラつけると厚ぼったくなりすぎてしまうのですが、長さが足りないのでこんな商品を待ってたんですよ♪
Commented by mumo1229 at 2005-06-01 15:26
to takokoさん
やはりテスターなかったですか。長さだけを出すマスカラなら他にもありそうですね。たとえ千円のものでもやはり自分で試して納得してからじゃないとイヤですよね!
Commented by takoko at 2005-06-01 21:57 x
長さを出すものは他にもありそうですけどきちんとセパレートされるものとなるとなかなかないですよね?…って私が知らないだけかもしれないんですけど。
Commented by mumo1229 at 2005-06-02 09:02
to takokoさん
うんうん、確かに長さをだすものは他にあるけどきちんとセパレートするのって少なそう。昔松島奈々子がMaxFactorのCMで「ストレッチ&セパレート♪」とかいってラジオ体操してるのがあったけど(笑)
Commented by ゆう at 2005-06-02 22:00 x
さっそくこのマスカラ買っちゃいました!!!
まだ使ってませんが、早く使いたくてうずうずしてます。
このシリーズアイブロウもあるみたいですね☆
誰か試してくれないかなぁ・・・
Commented by あゆ at 2005-06-02 23:20 x
こんばんわ(*・∀・*)TBさせていただきました☆
これとってもいいですよね~影響うけて買ってよかった(*´∇`*)
Commented by mumo1229 at 2005-06-03 09:14
to ゆうさん
え!アイブロウもあったんですか?知らなかった。
アイブロウも汗・皮脂に強いんでしょうかね、気になります!
誰か買った人レポートお願い~~(←完全に人任せですが・・)(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-03 09:20
to あゆさん
こんにちは! TBありがとうございます!
これホントいいですよね。久々大ヒットの予感がするコスメですね。
安いのが一番うれしいところ!
Commented by puyomushi at 2005-06-05 17:09
こんにちは。ぷよむしです。
お久しぶりです。

こちらの記事を見て、とても気になり買いました!
なかなか売ってるところがなくて、かなり探しましたが・・・。

昨日、早速使ってみたのですが、これ、いいですね!
いつも、ファイバーウィッグを使っているのですが、こちらのほうが断然いいです!
カール力もあるし、程よくボリュームもでます。
ブラシも小さめで塗りやすいですし。
そして、安い!
それと、TBさせていただきます!
Commented by mumo1229 at 2005-06-06 11:17
to puyomushiさん
私も家にある数本のマスカラと右と左につけ分けて比較してみましたが、どれよりもこれが断然よかった!
ファイバーウィッグは使ったことないんですが、それよりもよかったですか?TB承りました~!遊びに行きます~
Commented by tanakake20 at 2005-07-22 00:07
mumoちん、こんばんは。こんな時間にTBしちゃいました。今からコレの記事書く人ももう私ぐらいだよね。かなーり出遅れました。mumoちんのすーっとした美マツゲが忘れられなかったのよ~。おほほ。
Commented by mumo1229 at 2005-07-22 08:30
to tanakakeさん
夜遅い時間にアップって珍しいね!
この前のオフで見せ(びらかし)た甲斐があったわ! すごく優秀でしょ!そしてこのお値段! もう高いマスカラは買えないね!
Commented by りーな at 2005-07-24 22:43 x
いいえ、私もレポ書きました!
先月日本に行った時に、ちゃんとゲットしてきました~。
やっぱり日本のDSコスメって楽しいなぁ。
来月もまた行くから、楽しみぃ~。
最近日本づいてるので、全然海外ものが記事に出てきませんね(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-25 09:11
to りーなさん
とうとう買いましたな!(笑)
日本のDSってホント優秀なものが多いですよね。
(アメリカのDSも楽しいものいっぱいですが) 
香港に行った時も、前はヨーロッパの輸入化粧品ばかり売っていたお店が、ビオレの毛穴パックだの、日本の化粧品が大多数を占めていてびっくりした覚えがあります。日本のコスメが海外に進出する事はうれしい事ですが、このマスカラのパッケージは海外の人に受け入れられるかどうか・・・(笑)
Commented by lovecosme_aki at 2005-07-28 22:50
こんばんは♪
私もコレ、買いました~
記事書いたので、TBさせていただきました☆

BLOGで大人気だからか何軒かのDSは売り切れでした。。。

ダマにもならず、キレイにセパレートしてくれるので
かなり重宝してます♪
コレで1000円はお得ですねー。
Commented by mumo1229 at 2005-07-29 09:16
to akiさん
TBありがとうございました!
ブログの力はスゴイですね!雑誌なんかでは取り上げられてないのにネットの評判ってたいしたもんです!
すっごくきれいにセパレートしてくれるでしょ~? 山ほど持ってる他のマスカラは最近出番がめっきりなくなっちゃいましたね(笑)
Commented by mashakatie at 2005-08-06 01:38 x
お久しぶりです~。
わたしもこのマスカラ使っているのでTBさせてください!
周りの人にも「重力に逆らう睫毛にしたいなら買ったほうがいいよ」って
薦めまくっています(笑)
けして、キスミーさんの回し者ではありませんが…。
ホント、漫画みたいになりますよね!
Commented by mumo1229 at 2005-08-08 09:14
to mashakatieさん
こんにちは~! 私もコレまわりにすすめまくってます。自分のまつげを見せて「ホラ、ホラ!」って感じで(笑)
昔はボリュームまつげが好きだったんですが、最近はセパレート&ロングが好きなのでこれはピッタリです!
Commented by ゆきえもん at 2006-03-04 12:41 x
mumoさん、激古記事へのTBすみません(汗)
いまさらながら使って「 ヒデキ 感激!」(この表現使い回し過ぎ…)です。



Commented by mumo1229 at 2006-03-06 09:10
to ゆきえもんさん
TBありがとうございます! 天マスを見つけてからもう1年経つんだな~と改めてしみじみしちゃいました!
ホントこれ感激モノでしょう?
以降、れほど安くて優秀なものは見つかってませんね。
Commented by ゆう at 2006-07-06 20:20 x
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃう「ミニかわいいコンタクトケース屋」って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^-^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
Commented by mumo1229 at 2006-07-07 13:57
to ゆうさん
これ、すっごくカワイイですね。
さっそく申し込んじゃいました! 私は☆印です
保存液って結構あっという間になくなっちゃうんですよね。
たくさん買ってきてストックしておいても場所とるし・・・
ありがとうございました~!
<< シャネルメイクイベント お肌のキャビア最後の一粒 >>