<< 流行はめぐるよ キッカ 「エンタイシングリップ... >>
cellceuticals 「CellGenesis」
アメリカでもらったスキンケアのミニサイズです。

◆ cellceuticals 「CellGenesis」
a0027862_22133671.jpg
「cellceuticals」はアメリカのドクターズコスメ。
現品は30gで85ドル、特許成分のGFPセルラーコンプレックスとビタミンC&E入り。
皮膚の表面の細胞再生を促すとありましたが、角質ケア美容液でしょうか。
2週間でシワを劇的に減らすとあったので興味津々。レチノールも入っている様なので夜使ってみました。

a0027862_22143232.jpg
薄い緑色のジェル状。
ジェルだから軽いんじゃないかと思っていたら結構こっくりきます。
まるで保湿クリームの様。
私はもともとシワがそれほどないからシワが減るといった効果はわかりませんが、塗った瞬間肌がもっちりと・・・と思っていたら。
その後に来るするりとした感触! 公式サイトには原材料が載っていなかったのでサンプルの箱を見ると・・・
やっぱり入っていましたジメチコン (シリコン)。

海外の製品でシワ用美容液・モイスチャライザーでは時たまこういうものがあるので気をつけています。
メイクアップ製品のシリコンは良いのですが、スキンケアのシリコンはどうしても嫌いです・・・
久しぶりに出会いました。シリコン入りのスキンケア。
あぁ、ダメだぁ~、期待して使った新しいブランドだったのに残念でした・・・

      
by mumo1229 | 2014-05-08 22:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 流行はめぐるよ キッカ 「エンタイシングリップ... >>