<< cellceuticals 「... この季節の必需品 >>
キッカ 「エンタイシングリップステイン」
友達からもらったリップです。

◆ キッカ 「エンタイシングリップステイン」
a0027862_1813237.jpg

#EX04 シュガーピンク スプリングコレクション 
私がもらった時は限定発売中だったけど、もう売り切れちゃったかな。

a0027862_18132015.jpg
パレットに入ったリップです。
見た目結構濃いピンクなんですがつけるととてもシアー。
a0027862_18134960.jpg

でも私にはこれ一色だけつけるとかなりラブリーになってしまうのです。
他の色と重ねたり混ぜたりして使っていたのですが、考えたのがチークとして使う事!
これがすごく良いあんばい。

指でとんとんとつけます。
粉をはたいた上からでも良いし、粉をはたく前にパウダーチークの仕込みとして使っても良し。
リップには可愛すぎてもチークにするとすごくちょうど良いんです。
ブラシを携帯しなくても良いので旅行にも持って行こうかな。
意外なところで重宝しています。

      
by mumo1229 | 2014-05-06 18:26 | メイクもの | Comments(0)
<< cellceuticals 「... この季節の必需品 >>