<< 天まで届け!マスカラ ペリコンさん到着~ >>
お肌のキャビア最後の一粒
a0027862_1121156.jpg
ラ・プレリースキンキャビア
この子は長年朝用美容液として活躍してくれました・・いくつリピートしたことか
これを使うと肌の色がとっても明るくなるので朝は欠かせないものでした。

しかし、わたしにはペリコンという新しい強力な朝用美容液が登場したので、使い切ったのを期にリピートはもうしないと思います。

朝忙しい時間に、キャビアをスプーンに取って、ガーゼに包み、ぷちぷちとつぶしながら肌に押し当てるという一手間が、いかにも「お手入れしてる」っていう感じにさせてくれてました。

私の中で、ひと時代が終わったという感じで、なんだかしみじみしてしまいました。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-05-27 11:24 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ゆう at 2005-05-29 17:40 x
お肌のキャビアっていうのがまた贅沢でいいですねぇ☆
お肌に時間かけてお手入れしてる時間ってほんとーに幸せですよね!
4月あたりをさかのぼって見させてもらいましたが、
ファミリーセールってどうしたら招待状が来るのですか??
1度行って見たいのですが、やはり東京じゃないとダメなのですかねぇ・・・
Commented by mumo1229 at 2005-05-30 13:07
to ゆうさん
これ使い方がホント変わってて他に類を見ない化粧品ですよね。
そこがまた気に入ってたんです。

ファミセはやっぱり知り合いの「つて」を利用しないとダメですね。
知り合いにくっついて行って一回入ってしまえば、次からは招待状が来る様になるんですが・・・
Commented by ゆう at 2005-05-31 14:54 x
なるほど・・・やはり簡単にはいかないんですね(泣)
行ってみたいなぁ・・・地方じゃやってないんだろうなぁ・・・
そしてあのマスカラ!!!あたしも強力なウォータープルーフ
探してたんです!!!今度買いに行きます(*^ー゚)ノ
Commented by mumo1229 at 2005-05-31 17:44
to ゆうさん
あのマスカラは絶対オススメです!なんとも安いところが一番ウレシイところですね!
<< 天まで届け!マスカラ ペリコンさん到着~ >>