<< 小旅行のつもりが CLARINS 「Creme ... >>
ローラメルシエ 「ルージュヌーボーリップカラー」
友達からのいただきものです。

◆ ローラメルシエ 「ルージュヌーボーリップカラー」
ローラメルシエ 「ルージュヌーボーリップカラー」_a0027862_222096.jpg

今年2月発売になった製品です。色は#シック。

ローラメルシエ 「ルージュヌーボーリップカラー」_a0027862_2222282.jpg
ローラメルシエのリップってクリーミーですごく好きなのです。
細身のシルエットも良いですね。

ローラメルシエ 「ルージュヌーボーリップカラー」_a0027862_2223515.jpg
するする伸びてつけやすいです。スティックのまま直接つけています。
この色すごく好きです。青ピンク寄りの赤。
赤リップで一気に旬の顔になります。

昔も赤リップはたくさん持っていましたが昔の赤とは違いますねー。
しっかりつくのにべったりしません。
ちょっと派手だなと思う時は淡めのグロスを上に重ねたりしています。

ここのところ流行っている赤リップ。自分で買うのはなかなか勇気がいったので似合う色をもらえてよかった!


      
by mumo1229 | 2014-04-17 22:07 | メイクもの | Comments(0)
<< 小旅行のつもりが CLARINS 「Creme ... >>