<< からだバランスプレート LUMENE 「Waterpr... >>
ALGENIST 「Complete Eye Renewal Balm」
サンフランシスコのセフォラで買い物をしたらどさっとサンプルを入れてくださいました。
a0027862_1984063.jpg
下の緑色のサシェはオリジンズのフェイススクラブ。今回は上に写っている白いサシェのクリームの記事を。
これ、1回1万円ほどの買い物をしたらこの量のサンプルを袋に入れてくださったの。尋常じゃない量です。、

◆ ALGENIST 「Complete Eye Renewal Balm」
a0027862_1991133.jpg
アイバームです。
1.5mlのサシェが16個。現品は15mlで65ドルなのでこれだけで96ドル相当!
本当に太っ腹です。
友達にもおみやげとしていくつかあげてしまいましたが、自分で使う量としては十分でした。
ALGENISTというブランドが誕生したのは数年前だったかな。
アメリカのセフォラでこれが発売になった時に、試したい!と思っていたのですがそれからだいぶ
経ってしまいました。

アメリカのブランドというのは知っていたのですがサンフランシスコ生まれなのですね。
だからサンプルを大量にくださったのかしら。
a0027862_1995636.jpg
結構コクのあるクリーム。
alguroni酸なるものが張りとクマに効くのだそうです。
冬になると目頭から斜め下に必ず出現する乾燥ジワ。今年はこれを使っていたおかげで全然シワが
出ませんでした。
保湿力も抜群だし、かなり良いと思います。
アイクリームは気に入ったものになかなか出会えなかったのですがこれは私にピッタリでした
by mumo1229 | 2014-04-09 19:12 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< からだバランスプレート LUMENE 「Waterpr... >>