<< お肌のキャビア最後の一粒 バーズニュアンセが廃盤! >>
ペリコンさん到着~
サンプルを使ってとってもよかった(5/18のレポ参照)Dr.ペリコンの商品を通販で注文し、首を長~くして待っていましたが、やっと到着いたしました!

なんとハワイからの国際郵便!きっと注文を受けてから業者がハワイで買い付けしたんでしょうね。うふふ
a0027862_11444434.jpg
左はVitamine-C Ester Concentrated Restorative Cream (60ml)
右はAlpha Lipoic Acid Face Firming Activator (56ml)

a0027862_11355719.jpgビタミンCエスタークリームの方は上にシールがついていて密閉されていたんですが、フタを取ってみたら茶褐色のクリーム。 ん? これって黄色いクリームだったはずじゃ・・・と思って中をほじってみたら上部5mm位が茶褐色になっていて中は黄色いクリームでした。
上の変色した部分は捨てた方がいいのかしら・・・まるでカスタードプリン状態です

早くもサンプルで効果が出たので、継続して使うのが楽しみです。レポートはまた後日・・・

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-05-25 11:46 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by momochi2005 at 2005-05-25 21:58
はじめまして!
いつもこっそり拝見してました。すっごく為になるブログで、記事がupされるの楽しみなんです。勝手ながらリンクさせて頂きました。

ペリコン、うちのコスメ好きのママも愛用してます。レーザーとか一切やってないですけど、50歳のわりに肌キレイですよ。もう、他のは使えないわ!って言ってます。

また、お邪魔しに参ります!
Commented by mumo1229 at 2005-05-26 08:49
to momochiさん
はじめまして! コメントありがとうございます
お母様がペリコンさん愛用ですか! 使っている方がおっしゃるコメントはやはり説得力がありますね。
私ももうすでに「他のは使えないわ!」状態になってるんです(笑)
私も50才になってもお肌がキレイって言われる様に頑張ります~!
Commented by まこりん at 2005-05-28 12:14 x
mumoさんオヒサシでーす!
ペリコン、やはりいいですよね~
肌がキュっとしまった感じがします♪
母も使っていますが、やはりたるみが持ち上がったと
本人は申しております(笑)

ただ、最近フォトRFという光治療したり、
ペリコン先生推奨のサプリも飲んでいるので
相乗効果もあるとは思います。

アンチエイジングってお金かかりますね(;´Д⊂)


Commented by mumo1229 at 2005-05-30 13:01
to まこりんさん
やっぱりペリコンいいですぅ~
毛穴のひきしまり感もバツグン!
ほぉ、フォトRFもやってるんですか。 私はそろそろほうれい線に注射を打とうかどうしようかマジで考え中です。
Commented by maya at 2005-06-27 08:11 x
mumoさん こんにちは
初めまして!いつも刺激を受けながら楽しく読ませていただいております。
ペリコンは以前に友人からサンプル貰って良さを実感していたものの、
当時はクリニックでしか買えなかったのですが、日本に届くのですね~
私も買おう!と思い立っております。

そこで教えていただきたいのですが、やはり(関税)ってかかりましたか?

横レスですが、注射されるのですか~(゜o゜)
まだお若いのに!!
私もかなーり気になりますが、勇気が出ません・・・

Commented by mumo1229 at 2005-06-27 09:03
to mayaさん
「ペリコン」で検索するといっぱい買えるサイトが出てきますよねー。
でも値段にすごくばらつきがあるので、私はエクセルで表を作って安いところから買いました(笑)
どっかのサイトに書いてあったんですが、関税がかかるのは確か16000~17000円とか以上だったかな?(金額が不確かですみません)私はギリギリそれより安かったので関税はかかりませんでした。

ペリコン使い始めてからほうれい線とかほおのタルミがあまり気にならなくなってきたので注射はもうちょっとオバサンになってからにします~!(笑)
Commented by maya at 2005-06-30 21:42 x
mumoさん
お返事ありがとうございました!

そうそう、沢山サイトがあってビックリしました。
当時HPのクリニック専用のものが手に入るところが無くて、諦めたのです。
ほんと、サイトによっても商品によっても、かなりお値段のばらつきありますね~
たぶんその、関税のことが書いてあったサイトで注文してみました。

注射は私も、もう少しオバサンになってから・・・?
やらなくても良いように努力してみます。
やったらエンドレスっぽいですもんね。
Commented by mumo1229 at 2005-07-01 15:51
to mayaさん
なんでこんなに値段にバラツキが?と思うくらい何千円も違うところがあるんですよね?関税の事もはじめ全然知らなくて、私もあるサイトで見てはじめて知りました。商品が来てから後で税金が来たら、「怒ーー!」って感じですよね! 到着したら使い心地教えてくださいね~!
<< お肌のキャビア最後の一粒 バーズニュアンセが廃盤! >>