<< かけこみじゅよう 14年を経てパワーアップの美容液 >>
インテグレート 「ピュアビッグアイズ」
こちらも知り合いからもらったコスメです。

◆ インテグレート 「ピュアビッグアイズ」
a0027862_21355343.jpg
初めて使ったブランドです。私がインテグレートの事書くなんておかしいでしょ。 
いただかなかったら自分では一生買うことがなかったかもしれないブランド、感謝感謝です。

こちらは2月に発売された限定色 #ヌーディーベージュ
a0027862_21354745.jpg

えぇ!? この色が限定色なの?という位使いやすい色。
私にとってはこの配色、自分の好きな色だけを集めたという様な大好物の色たち。

お値段もドラッグストアなどで1,500円くらいといったところでしょうか。
とてもそんな安く見えません。
粉の粒子もぼてっとしてないし、発色も良いし、あぁ、ビバ国産!といった感じでしょうか。
最近はアイベースにキッカのスプリンクルタッチを使い、その後はこのシャドウ。
5色とも捨て色なし。フル活用しています。

      
by mumo1229 | 2014-03-27 21:36 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2014-03-30 01:44 x
深川OLアカミミ探偵団Blogですよね(笑)まさかのインテグレート(笑)mumoさんは、こういう色味が好みなんですね♡♡♡ステキな深川OLなんでしょうね(笑)
Commented by mumo1229 at 2014-03-30 08:42
to 絵美さん
私も自分でおかしくなっちゃいました。私のブログでインテグレートを
紹介する事になるとは!(笑)
でも使ってみるものですね~
すごく好みの色合いで、発色も良いし人気がある理由がわかりました。

全然素敵な深川OLなんかじゃないんですよ。
若作りに必死なただのカメ好き女です(笑)
<< かけこみじゅよう 14年を経てパワーアップの美容液 >>