<< インテグレート 「ピュアビッグ... ルナソル 「サンドナチュラルチ... >>
14年を経てパワーアップの美容液
3月10日に新処方・新発売になった美容液をおためしさせていただいております。

◆ オバジC10セラム
a0027862_189124.jpg
もう初代オバジCが発売されてから14年経つんですね。
私は14年前、発売直後に初代のものを使って感動した覚えがあります。それ以来の使用です。
今ではピュアビタミンCを使ったコスメは珍しくないけれど当時は画期的だった様な気がします。

a0027862_18101050.jpg
今回パワーアップした点は安定する事が難しかったピュアビタミンCをフレッシュで安定した状態で届けるという事、
また、角質層の奥深く、多くのピュアビタミンCを浸透出来る処方になったそうです。
さらにビタミンEまでも配合。ビタミンEには保湿力+抗酸化作用があるんですって。
毛穴への効果もさらにアップしたそうです。

確かに以前使ったものより保湿力がアップしているのがわかります。

a0027862_1810241.jpg
とろりとした液体、甘~いオレンジの香りがします。
とろみはありますが浸透は早いです。

使ってすぐ肌のハリが出てきたのがわかります。
ビタミンCは私の肌には即効性があります、ドクターズブランドなのも信頼出来ますね。

14年前の肌悩みは毛穴の開きやニキビ跡。
その頃とは私の肌の状態もずいぶん変わり、今の悩みは肌のハリ。
でも私の今の状態にもこれはぴったりあっています。
マルチな肌悩みを解決してくれるオバジC、やっぱり好きです。

商品詳細ページはこちら
ロート製薬のモニターに参加中


      

by mumo1229 | 2014-03-25 18:13 | スキンケア | Comments(2)
Commented by かおん at 2014-03-26 10:57 x
こんにちは mumoさん。
オバジって発売から14年も経つんですね。新しくなったオバジC20を購入して使用中です。 
 昔、初めてC10を使った初日と2日間くらいは、肌にのせた時、少しピリピリッとしましたが、肌に効いてるピリピりだった様で、それ以来リピートしてきました。 今回のリニュでmumoさんが言われてる様にビタミンE配合が嬉しくてC20にしてみました。 エンビロンも積極的にビタミンE配合ですが、手に入れやすい事と、価格的にはオバジの方が安いので、ありがたいです。匂いがダメって言う方も、いらっしゃいますが私はオレンジの香りで気に入ってます。プラチナムのシリーズは個人的にはイマイチでしたが、C10、C20は私も大好きです。
Commented by mumo1229 at 2014-03-26 21:38
to かおんさん
こんばんは。
かおんさんもオバジCお使いですか!
私も昔使った時はぴりっとしましたが今回は感じませんでした。
このオバジの甘いみかんの様な香り、独特ですよね。
この香りをかぐと、あぁ、オバジだなと思います。

私も乾燥肌ですがやっぱり夏は毛穴も気になりますよね。
<< インテグレート 「ピュアビッグ... ルナソル 「サンドナチュラルチ... >>