<< 14年を経てパワーアップの美容液 トップスもクロップドで >>
ルナソル 「サンドナチュラルチークス」
知り合いからもらったチークです。

◆ ルナソル「サンドナチュラルチークス」
ルナソル 「サンドナチュラルチークス」_a0027862_1773734.jpg

今年の1月17日限定発売されたもの、さすがにもう店頭では売っていないかしら。
#EX01。ピンク系です
ルナソル 「サンドナチュラルチークス」_a0027862_1774551.jpg

もしかしてルナソルのコスメは使うの初めてかも。
パールは入っていません。
チークでパールなしって自分ではあまり選ばないのですが、これ、すごく良いです!
薄付きかなと思ったのですが、 発色も良くて自然な血色がでます。
色のもちも良いですよ。
ルナソル 「サンドナチュラルチークス」_a0027862_1781121.jpg
ブラシもついています。それなのにケースも小さくてコンパクト。
家でつける時は別のチークブラシを使っていますが持ち歩きにもとても便利ではないかしら。
限定なのが惜しいですね。


      
by mumo1229 | 2014-03-23 17:10 | メイクもの | Comments(4)
Commented by 絵美 at 2014-03-23 18:04 x
mumoさんのブログにルナソル(笑)そのチークは、妹が買いましたけど、発色良いって言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ是非、アイシャドウもお試し下さいませ♪( ´▽`)
Commented by mumo1229 at 2014-03-23 20:54
to 絵美さん
こんばんは。
私のブログにルナソルって、私でもすごい違和感がありました(笑)
でもすごくいいですね~
ルナソルファンが多い理由がわかります。
Commented by lehuahoney at 2014-03-25 08:36
こんにちは♪
これ、いいな~と思うものって、大抵、限定品で、
使い続けることが出来ず、ガッカリすることが多いので、
限定品を買う事自体、躊躇うようになってしまいました。

でも、やっぱりいい物があるんですよね~。
んー、ジレンマです。
Commented by mumo1229 at 2014-03-25 18:16
to きょふさん
こんばんは。私もずいぶん前は限定品ハンター(?)で、コスメの発売日に
予約したりカウンターに走ったりしたものです。
でも「限定」という名前につられて買ってはみても中身は??というものも
多くて今はあまり興味がなくなってしまいました。
でもやっぱりこのチークの様にいいものもあるんですよね~
同じくジレンマです(笑)
<< 14年を経てパワーアップの美容液 トップスもクロップドで >>