<< トップスもクロップドで キッカ 「スプリンクルタッチ」 >>
パワーセルシリーズ
こちら、新しくなったヘレナルビンスタインのパワーセルシリーズ。
a0027862_21143699.jpg
サンプルをいただいて使っています。

実はね、去年のロレアルのファミリーセールでこのパワーセルの美容液のお得なキットが売っていたんですよ。
すっかり買う気になって「パワーセルはどんなシリーズですか?」と聞いたら「初期老化のシリーズです」とか言われた様な気がして、ヘレナの美容液の中でも一番しっとりするティシュラセラムを購入してしまったのです。
でもこの緑のシリーズ、雑誌とかで数々のコスメ大賞をとっている製品だから使ってみたかったの。
うれしいです。

リニューアルしたパワーセルセラムは今年の1月10日発売。
a0027862_21142683.jpg
オセアニッククリスタとシーホリーという植物成分が配合されているのですって。
新しくなったのはセラムとクリームなのですね。

a0027862_21153072.jpg
化粧水、セラム、クリームと使って、つけた直後はすごくしっとりもちもちするんだけど浸透が早いので全体的に軽めの仕上がりです。

でも化粧水もとろみがあってすごく気持ちが良いし、美容液もこっくりしていてすごく好き。
ラインで使わなくてもいつものお手入れにどれか1品を組み込むというのもアリですね。

そしてこのファンデ。これも美容誌で数々の賞を取っている製品なので使ってみたかった。
a0027862_2115726.jpg
標準色をいただきました。
セラムの様にゆるいのにカバー力がすごくあります。
これがすごくよかった! 最近はBBクリームばかり使っていますが現品買いしたいと思ったほど。
このファンデ10,500円と高いのですが、久しぶりに購買意欲がわきました。


      
by mumo1229 | 2014-03-20 21:15 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2014-03-20 23:57 x
初期老化って!
なんか嫌な表現ですね。
もう少しステキな表現ないのかしら。
あ、でも内容は良かったんですね。
私もサンプル使ってみようかしら…
Commented by mumo1229 at 2014-03-22 16:18
to まきさん
初期老化、20代後半~30代向けという事なのでしょうが、
はなから私には向かないだろうと諦めていました。
でも使ってみたら意外に良かったのです。
ファンデもかなり良かったですよ。
<< トップスもクロップドで キッカ 「スプリンクルタッチ」 >>