<< パワーセルシリーズ はず かむ >>
キッカ 「スプリンクルタッチ」
知り合いかららったコスメです、これ、限定だけどまだ店頭でも売っているかな。

◆ キッカ 「スプリンクルタッチ」
キッカ 「スプリンクルタッチ」_a0027862_2059784.jpg

色は#EX02 ポップンローリー。
今年の1月に発売になったスプリングコレクションの中の1つです。

クリーム状ですが肌に伸ばすとさらさらです。
フェイスカラーと箱にありましたが、アイシャドウベースとして使っています。

キッカ 「スプリンクルタッチ」_a0027862_20585842.jpg
ピンクとホワイト(透明)の2色にわかれていますが、色に違いはありません。
キッカ 「スプリンクルタッチ」_a0027862_20593896.jpg
あれ、どっちの指がピンクだったかな?と後で見てわからなくなった程、たぶん左の指の方がピンク。

見た目はキラキラ。指にとってもキラキラですが肌に伸ばすと程よい感じになります。
この上からアイシャドウを重ねればニュアンスがプラスされる程度。
角度によってちらちらと光が見える程度です。
さすがキッカ、大人のためのブランドだと感心しました!


      
by mumo1229 | 2014-03-17 21:00 | メイクもの | Comments(0)
<< パワーセルシリーズ はず かむ >>