<< ランコムButteflies ... ますます進化した美白 >>
キールズ 「モイスチャライジング アイ スティック」
昨年のロレアルのファミリーセールで買った最後の物です。

◆ キールズ 「モイスチャライジング アイ スティック SPF30」
a0027862_2084453.jpg

2,940円→1,029円
スクワラン入り。これ使ってみたかったんですよー
愛用者は「これがないと不安!」という声が多い製品です。

a0027862_209966.jpg
目の下に塗る日焼け止め効果のあるモイスチャライジングスティックです。
化粧水の後これを使いその後アイクリームを使っても良いそう。
私はこれを使った後に普通のアイクリームを使っています。
SPF30/PA++という点もグッド。

その後に使うアイクリームの浸透の妨げにもならないし、すごく良いですね。
私は乾燥が気になる時はメイクの上からも使っていますが化粧崩れもありません。

キールズでこんな製品があるってあまり知られてないんじゃないかな。
これは隠れた名品だと思います!

      
by mumo1229 | 2014-03-12 20:12 | スキンケア | Comments(2)
Commented by lehuahoney at 2014-03-15 17:24
こんにちは♪
面白そう~~! 試してみよう~!
と、幾つか購入できそうなサイトを見て回ったところ、ことごとく在庫切れの様子……。
山暮らしは、こういう時に淋しい……と思う今日この頃です(T_T)
Commented by mumo1229 at 2014-03-15 21:34
to きょふさん
こんばんは!
これ、日焼け止め効果もあるしきょふさんにもおすすめです。
通販でも品切れでしたか。
キールズの日本サイト&海外のサイトでも見あたらなかったので
もしかしたら廃盤品で安くなっていたのかもしれませんね・・・
リピートしたくても手に入らないのは残念です。
<< ランコムButteflies ... ますます進化した美白 >>