<< キールズ 「モイスチャライジン... ラロッシュポゼ 「トレリアン ... >>
ますます進化した美白
私がこの美容液を使ったのは2年前、それからまたまたパワーアップしていました。

◆ 資生堂 「HAKUメラノフォーカス CR」
a0027862_21463081.jpg

こちら説明の必要もないほど有名な美容液HAKU、モニターでいただきました。
今度の製品はどんな特徴があるのでしょう。
美白成分は4MSK(4メトキシサリチル酸カリウム塩)とm-トラネキサム酸。
と、ここまでは私が2年前に使ったHAKUと同じですが、それにプラスしてアンダーシールダーという成分が
入りました。
こちらは「ホワイトリリー」、「塩酸グルコサミン」、「グリセリン」を独自で配合したもの。
シミが出来る肌を整えて美白成分を肌の奥まで入りやすくする為の成分だそうです。

a0027862_214753.jpg
美容液というのにまるでクリームの様なテクスチャー。
いや、これもはやクリームみたいです。
保湿力も以前使っていたものから格段にあがっていました。
正直最近まだ寒い日が続いてお肌も乾燥気味なので、今から美白美容液を使って大丈夫かなと思っていましたが
これは大丈夫でした。 ここ数日朝晩使っていますが全く乾燥も気になりません。
寒さは続いていますが確実に日差しは強くなってきていますからね、美白のお手入れも怠ってはいけませんね。

私がいただいたのは20g、約1ヶ月分のものですが、店頭では45gと45gのレフィルもあるんですって。
レフィルのある美容液って珍しいですよね、それだけ長年愛しているリピーターが多いという事でしょう。

まだ使い始めたばかりですが、なかなか好感触。使い続けるのが楽しみです。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

資生堂のモニターに参加中


      
by mumo1229 | 2014-03-11 00:36 | スキンケア | Comments(0)
<< キールズ 「モイスチャライジン... ラロッシュポゼ 「トレリアン ... >>