<< ますます進化した美白 Ricolaサジー飴 >>
ラロッシュポゼ 「トレリアン ウルトラマスク」
ロレアルのファミリーセールで2箱買いました。

◆ラロッシュポゼ 「トレリアン ウルトラマスク」
a0027862_16585214.jpg
3,360円→1,260円
トレリアンは敏感肌用のライン。
a0027862_16594233.jpg
4枚入っているので割引後は一枚300円ほど。
袋の右に「0%」と書いてあるのは、防腐剤、香料、アルコールがフリーという事っぽいです。

20mlって書いてあったのでシート状かと思って開けてびっくり、ジェル状でした。
a0027862_1701114.jpg
メッシュにはさんであるのはジェル状マスクがくっつかない様になっているんですね。
ジェルシートに液がしみこんでいます。(漬けてある?)
箱の裏書きによると、この素材はバイオセルロースといい、保水力に優れたものなのだそうです。
自信の重さの200倍の水分を吸収する事が可能とありました。

a0027862_1721347.jpg
ジェル状なのでひんやりします。
15~30分顔に乗せるとありますが。30分乗せていると私の場合カピカピになります。
このシート自体の保水力が優れているのでマスク表面を触って「まだ大丈夫」と思うけど、肌にあてている
側の方は乾ききってしまうので30分以上は乗せない方がよさそうです。
つい気持ち良くて長い時間乗せちゃうのよね。

はがした後はキメが整う感じ。潤いというよりもキメですね。
なのでこの後は美容液やクリームを必ず使います。
特別な日に使うマスクじゃなくて週1~2回手軽に使うマスクにしたいです。

      
by mumo1229 | 2014-03-09 17:09 | スキンケア | Comments(0)
<< ますます進化した美白 Ricolaサジー飴 >>