<< Ricolaサジー飴 40・50代向けBBクリーム >>
MAYBELLINE NY 「Clean Express!」
去年サンフランシスコで買いました。

◆ MAYBELLINE New York  「Clean Express!」
a0027862_22172721.jpg
以前アメリカのコスメブロガーさんが良い評価をしていたので気になっていたのです。
こちらは2層式になっているオイルフリーのアイメイクアップリムーバーです。

実はサンフランシスコでは4つのアイメイクアップリムーバーを買ってきました。
そのうちの1つはアルマーニビューティーのもの。
4つを日によって使い分けているので、どれも半分くらいつかいました。

a0027862_2219107.jpg
これ、ウォータープルーフのアイメイクも落ちるのに敏感肌の人も使えるんです。
オイルフリーだからぬるぬるしません。
アイライナーは綿棒を使って眼の際をなぞって落としていますが、ウォータープルーフのラインも簡単に
落ちます。肌にも優しいと思います。

ターゲット(アメリカのスーパー)で確かで6ドルほど。これで600円はすごくコスパがいいと思います。
アルマーニビューティーのものは33ドルだったので1/5くらいの値段ですね。
こちらは残念ながら日本では未発売、アメリカにお住まいの方にもオススメの商品です。

      
by mumo1229 | 2014-03-04 22:21 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by カサンドラ at 2014-03-05 03:33 x
アイメーキャップリムバーって「これだっ!」というのを見つけるの、簡単じゃないですよね。落ち具合や肌とのなじみ具合もそうだし、私は目にアレルギーがあるのか、モノによってはすごく目にしみたり、充血したりするので、苦労してます。今、落ち着いているのはLa Roche-Posayのもの(ヨーロッパらしいですよね~)、ウォータープルーフもしっかり落ちるしお勧めですよ。日本にはあるのかな?

このメイベリン、オランダに売ってるか早速探してみます~!
Commented by ユキ at 2014-03-05 17:53 x
初めまして。
ここまで海外コスメに関して詳しく書かれているブログはなかなかないので、いつも楽しくみてます!
昔、東西線沿線に住んでいたこともあり、深川という名前にも親近感がわきます^^

メイベリンですが、日本だと似たようなパッケージで
EXPRESS CARE TOTAL CLEANという商品があるのですが、2層式でお値段も500円くらいだったと思います!
名前が違うだけでしょうか?ものすごく気になります…
Commented by mumo1229 at 2014-03-05 22:48
to カサンドラさん
ラロッシュポゼのサイトを見てみましたがアイメイクアップリムーバーは
見つかりませんでした。ヨーロッパではよく見かけますよね。
アイメイクアップリムーバーを4つ買ってきましたがその中でも
やっぱり好みがわかれましたね。
これはNo.1かしら。
Commented by mumo1229 at 2014-03-05 22:52
to ユキさん
初めまして、コメントありがとうございます。
東西線沿線にお住いだったんですね。深川は良いところですよね~
7年間住んでしみじみ感じます。

私もメイベリンの日本のサイトを見てみたのですが、「ほんのり紫色」とあって、私のものとはちょっと違うのかしら?と思いました。
でも日本に入ってくると名前が違う事もあり、本当は同じなのかしら?と
すごーく気になります。
<< Ricolaサジー飴 40・50代向けBBクリーム >>