<< Frey's Famo... ボディケア製品@Heroomtage >>
ランコム 「アプソリュ βx エッセンス」
今日はあたたかかったですね。
気温も高くなると気分もあがってきます。

さて、こちらロレアルのファミリーセールで買ったもの。2つ美容液を買ったといいましたが、その2つめです。

◆ ランコム 「アプソリュ βx エッセンス」
a0027862_2221561.jpg

21,000円→6,300円
これ、現在のものと容器が違うのでリニューアル前のものでしょうか。
現品高いんですね! セールでなければ買えません。

a0027862_22213052.jpg
ゆるいクリームみたいにすごく保湿力があります。
a0027862_22225561.jpg
肌に伸ばしていてとても気持ちが良い! 肌がふっくらします。
同じセールで買ったヘレナのプロディジー ティシュラセラムと気分によって使い分けています。
乾燥にも効くしハリも出るしアンチエイジングの美容液としてはすごく良いと思います。

      
by mumo1229 | 2014-02-25 22:23 | スキンケア | Comments(0)
<< Frey's Famo... ボディケア製品@Heroomtage >>