<< 海外でもらった香りたち 豪華なキット >>
ヘレナ「プロディジー ティシュラセラム」
昨年末のロレアルのファミリーセールでは美容液を2つ買ってきました。そのうちの1つです。

◆ヘレナルビンステイン 「プロディジー ティシュラセラム」
a0027862_20342856.jpg

24,150円→7,980円

ヘレナの美容液は3種類くらい出ていました。
プロディジーPCセラム、ハイドラCNセラムとこちらです。
どれが一番しっとりしますか?と聞いたところ、ティシュラセラムがアンチエイジングにも保湿にも一番ですと
言われて買ってきました
冬の美容液が欲しかったので良い物があってよかったです。
a0027862_2034176.jpg
こっくり濃厚なベージュ色の美容液。結構保湿力もあります。
使い続けてハリが出た様な気がします。
肌に伸ばすとざらざらするのですが古くなってる!?と思ってしまいました。
刺激になるほどではありません。

しかし高いですね~、消費税があがったらますます買いにくくなってしまいそう。
7,980円なら納得の使い心地です。

      
by mumo1229 | 2014-02-19 20:35 | スキンケア | Comments(0)
<< 海外でもらった香りたち 豪華なキット >>