<< ヘレナ「プロディジー ティシュ... 雪・ゆき・ふたたび >>
豪華なキット
先日書きました、サンフランシスコのニーマンマーカスのアモーレパシフィックで美容液を買った時(過去記事)
おまけでいただいた豪華なスキンケアキットです。
a0027862_17374077.jpg


◆ Treatment Cleansing Soap
a0027862_1738880.jpg
現品は上にお花の模様がついてますよね。
これ使ってみたかったの、もらった時は3月。その時はちょっと乾燥したんだけど夏は肌の調子がすごく
良かったです。
フローラルな香りと豊かな泡が優しく洗い上げます。

◆ Firming Neck Creme
a0027862_17382879.jpg

そういえば最近ネッククリーム使ってなかったな。
べたつかないのに保湿力もあります。マッサージも出来る位のびが良い、
ネッククリームに必要なすべての点で合格!

◆ Moisture Bound Rejuvenating Serum
a0027862_17383579.jpg

浸透がすごく早い美容液。あまりにも馴染みすぎてついついたくさんつけてしまいます。
保湿力は私の肌にはちょっと足りないかな

◆ Moisture Bound Intensive Vitalizing Eye Complex
a0027862_17385720.jpg

美容液とはいってもかなりこっくりしています。
a0027862_17385925.jpg
これだけだと乾燥するかなと思いましたが単品でも十分使えます。
美容液もこんな風な白濁したみずみずしい濃厚テクスチャーです。

◆ Treatment Enzyme Peel
a0027862_17394861.jpg
以前もミニサイズを使ったことがありました。
a0027862_17395416.jpg
これすごく好きなんですよね、たまご色のさらさらパウダー。
水を加えるとすぐに泡立ちます。スクラブの様につぶつぶ感はありません。
ピーリングなのにすごくおだやかなんです。
酵素が入っているそうで、洗い上がりはさっぱりするんだけどしっとり。

◆ Moisture Bound Refreshing Masque
a0027862_17401775.jpg

これ、現品は6枚で8,190円ですか。
1枚2,000円とか3,000円もするマスクもあるなか、驚くほど高くはないんですね。
化粧水で顔を整えた後、写真左上の2ml入りの美容液を顔に伸ばし、その後マスクを顔に乗せます。
マスクはジェルタイプ。
こういうマスク、はじめてかも。
液がひたひたになっているものは20mlとか30mlとかって液の量が多すぎて顔に乗せていても
液だれするし、結局余った液を袋から絞ってボディに使ったりするので、こういう濃縮美容液+ジェルマスクで
密着、みたいな感じはいいかも。
a0027862_1613946.jpg
上下に分かれています。
ジェルマスクは冷たいですが密着度は抜群。ずれ落ちてきたり途中で乾燥したりすることもありません。
30分と顔に乗せる時間も長め。
はがした後はしっとりというよりもキメが整うといった感じです。

ここぞ!という時に使おうととっておいたのですが、ここぞという時が全然ないので普通の時に使いました。
でもここぞという時に初めてのものを使うって本当は危険だよね。

アモーレパシフィックのカウンターではそんなに買ったわけではないのに太っ腹なおにいさんが
くださったキット、本当にたくさんの種類を使う事が出来てよかったです、感謝!

      
by mumo1229 | 2014-02-16 17:45 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2014-02-16 22:36 x
わぁ、すごく豪華なおまけですね。
これだけあれば一通試せるし。
元々、韓国コスメを買うとおまけはたくさんついてますが(日本の店舗ではあまりもらえません)。
Commented by lehuahoney at 2014-02-17 11:46
こんにちは♪
待っておりました~!

ほんとだ、凄い!!
ゴージャスなおまけですね(*^_^*)
ジェルタイプのマスクが気になりました。

>でもここぞという時に初めてのものを使うって本当は危険だよね。

……(笑)。
確かに!!
Commented by mumo1229 at 2014-02-17 20:34
to まきさん
これ、オマケという量じゃないですよね。
すごくうれしかったです。
確かに韓国はたくさんおまけをくれますね!
アメリカやフランスなんかでもかなりオマケをくれます。
という事はアジアだけか!?
Commented by mumo1229 at 2014-02-17 22:12
to きょふさん
こんばんは。
これ、すごい豪華ですよね。中をあけた時驚きました!
日本で言ったら有料のキットになっていそう。
マスクは結構気に入りました。美容液とマスクが別タイプというのも
新鮮です。
<< ヘレナ「プロディジー ティシュ... 雪・ゆき・ふたたび >>