<< 10万ヒットありがとう! さらさらヘアの必需品 >>
頬のたるみの救世主
頬のたるみの救世主_a0027862_1411451.jpg以前4/26の記事hcimさんから送っていただいたDr.ペリコンのサンプルを使い終えたのでレポートしたいと思います。

アンチエイジングの先進国、アメリカでも評判のペリコン製品ですが、噂どおりとてもすばらしい商品でした。

成分が強い分、人によって合う合わないがはっきり分かれるみたいですが、私にはとても効果がありました。

洗顔後、コットンでのローションパックをしたら、
頬のたるみの救世主_a0027862_14113556.jpg(1)目元用美容液のAlpha Lipoic Acid Eye Area Therapy with DMAEをつけます。
これが一番ピリピリくるかと心配だったんですが、刺激は全くありませんでした。
白色で、乳液くらいの柔らかさの美容液です。

頬のたるみの救世主_a0027862_14114922.jpg(2)その後、顔全体用ひきしめ美容液のAlpha Lipoic Acid Face Firming Activator with DMAEをつけます。
これは少し臭いがあります。原料臭かな?プラセンタっぽい香り。

頬のたるみの救世主_a0027862_1412042.jpg(3)その後Vitamin C Ester Amine Complex Face Lift with DMAEの美容液を重ね付けし、

頬のたるみの救世主_a0027862_14121571.jpg(4)朝はFace Finishing Moisturizer with DMAEでフタをしました。
保湿力はちょっと弱めなので真冬に使うにはちょっと厳しいですがこの季節はちょうどイイみたいです。

頬のたるみの救世主_a0027862_14122812.jpg(4)’夜は美容液の後Vitamine C Ester Concentrated Restorative Cream with DMAEをつけました。
これは黄色いクリームで、柑橘系の香り(オバジCの香り)がします。
クリームというより、手に取った感じ粉っぽく、決してのびがいいとは言えないんですが、お肌に乗せると粉っぽさはないしモラモラも出ません。
こちらにはDr.ペリコンが特許を取ったビタミンCエスターが入っており、保湿力はないので真夏の美白用クリームとして使おうと思います。

まず、ペリコン製品を使って驚いたのは、初日の朝美容液を塗り終わった後、今まで味わった事のない感触に襲われたんです!
頬の肉がギュウギュウッと引き締まっているのがわかるんです!
私の細胞の中ではいったい何が起こっているの!?」と一瞬錯乱状態になってしまった程(笑)驚きの感触でした。

引き締め効果を謳う美容液やクリームはいくつも使った事がありますが、いつも引き締め効果を感じるのは肌の表面だけ。でもこれは肌の奥~~~の方でギュウギュウ引き締まっているのがはっきりわかるんです。

この感触は一回目だけしか感じませんでしたが、とにかくAlpha Lipoic Acid Face Firming Activator with DMAEを使っている間は毛穴が引き締まり、お肌の色がとてもキレイに見えました。この即効性には驚きです。
毛穴が小さくなったのではなく、きっとたるんだお肌がキュッと上がったので「たるみ毛穴」が目立たなくなったんだと思います。

サンプルを使い終わり、通販で現品を頼もうかな~と思っていたところ、明らかにペリコン製品を使っていた時と自分のお肌が違うのがわかりました。使い終わったら今までの自分の顔(たるんだ顔)に戻っているんです。

あわてて通販サイトでAlpha Lipoic Acid Face Firming Activator with DMAEVitamine C Ester Concentrated Restorative Cream with DMAE」を申し込みました。

現品が到着したらまたご紹介しま~す
hcimさん本当にありがとうございました!

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-05-18 14:26 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by kayo094 at 2005-05-19 10:24
毛穴のたるみは本当に気になります。
読んでて、思いっきり感情豊に“へぇ~”とか“なるほど~”とか“ウソッ!!”とか、心の中で頷きまくってる自分がいました。
私も錯乱したい!
アルファリポ頼んでみようかなぁ。
実は私も夜のみ使ってるCoQ10とアルファリポ酸配合のクリーム(かなり安いんです)を使ってから、ほうれい線が目立たなくなって、リフトアップ効果は感じてたんですね。
ただ、毛穴まで実感は出来なかったので、興味深々です。
Commented by さく at 2005-05-19 12:45 x
こんにちは~アカミミさん。初めましてです!
いつも楽しく寄らせていただいてます。
ドクターペリさん気になりますね~
私は毛穴撲滅を日々実行中ですが・・・なかなか効果がなくて・・・。
アカミミさんはどちらで購入されたんですか?
良かったら教えて下さい~。今日にでも欲しい!!
また実感報告楽しみにしていま~す。。
Commented by mumo1229 at 2005-05-19 13:46
to kayoさん
「たるみ毛穴」・・・本当にイヤな言葉ですよね。
kayoさんが実際にCoQ10とアルファリポ酸入りクリームで効果が感じられたのならペリコンも合うかもしれませんね。一緒に錯乱したい!(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-05-19 13:53
to さくさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
私はペリコン製品、
http://www.b-depot.com/catalog/brand.cgi?mk=114
で注文しました。ここは4品以上頼まないと送料が千円かかるのですが、ビタミンCエスタークリームはここでしか扱ってなかったのでやむなくここで注文しました。
http://www.bushkun.com/shopc_011.htm
こちらの方は1品でも送料無料です。
成分が3倍入っている強力な「HPシリーズ」というのがあるのでお間違えないように! はじめての方は13,700円のスタンダードタイプからの方がいいと思いますよ。
Commented by allap at 2005-05-22 17:28 x
おお!さすがぺリコン!(笑)
本気で効いているな、と実感できる製品ラインには本当に頭がさがりますね。
現品たのしみですねー。レポ楽しみにしてます。
Commented by mumo1229 at 2005-05-23 10:05
to allapさん
ペリコンさんは予想以上の働きをしてくれました!
(まだサンプルだけですが(笑))
現品届いたらまたレポしますから見てくださいね~!
<< 10万ヒットありがとう! さらさらヘアの必需品 >>