<< ジョンマスターズオーガニック「... Amore Pacific 「... >>
雪・ゆき・アカミミ
雪ですねぇ・・
週末は外に出なくてもいい様に昨日は大量の食料を買い込んで来ました。
明日の2人の3食分まで大丈夫。

先週暖かい日が続いた時のもけちゃん。
a0027862_16243329.jpg
落ち葉水の中で起きていました。 1月に様子を見たときは水の中から出してもぐーぐー寝ていたのに。
そのまま春が来るかと思ったら今週のこの寒さ。
きっともけちゃんもまた寝てしまった事でしょう。

ちょっと暖かい日が続いた時に透け感のある半袖トップスを買ったのですが、いつになったら着れる事やら。

春が待ち遠しいですね

      
by mumo1229 | 2014-02-08 16:26 | アカミミ | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2014-02-10 05:26
こんにちは。
この寒さと雪、もけちゃん起きてたら、びっくりでしょうね(^^)
春、本当に待ち遠しいですね。
Commented by tk-sada at 2014-02-11 04:39
もけちゃん!お目目はまだちょっと眠そうですね。
こちらも週末は大雪でびっくりでした。
私もこないだかわいいブラウスを買ったのに、着られるのはまだ先みたいです。
早くもけちゃんが冬眠から目を覚ましますように!
Commented by mumo1229 at 2014-02-11 17:15
to きょふさん
こんにちは。
先日はすごい雪でしたね。まだまだ東京でも道路に雪が残っています。
もけちゃんは順調に冬眠をしている様で安心しました。
去年は3月末に冬眠明けさせたのでもう少しですね。
Commented by mumo1229 at 2014-02-11 17:17
to きしたかさん
こんにちは。東京は寒いです!そちらもとても寒そうですね。
雪の日は冬眠している容器の水が凍ってないかどうか心配に
なりました。

きしたかさんは旦那様が家にいらっしゃらない時はあまくんと二人で
ベッドで寝ているのかしら? うらやましいです。
うちはカメを家に入れるだけであまり良い顔されません(爬虫類が天敵)
<< ジョンマスターズオーガニック「... Amore Pacific 「... >>