<< 雪・ゆき・アカミミ 集中ケア >>
Amore Pacific 「Line Modifier」
サンフランシスコのニーマンマーカスのアモーレパシフィックでCCクリームを買ったとき、
ついついお兄さんにすすめられて買ってしまったもの。

◆ Amore Pacific 「Line Modifier」
a0027862_19331334.jpg

シワ用の美容液です。
CCクリームをタッチアップしていただいた際、店員のお兄さんがこれを取り出し、ぽんぽんと法令線に塗って
どや顔をしたんです。
いつもなら私も冷静に「有効成分は何ですか?」とか聞いたりするのですが、この日は買い物初日の
朝一番という事もあり、イケイケどんどん状態だったので何でも持ってこいー、みたいな感じで
「これもいただくわ」と買ってしまいました。

a0027862_19332822.jpg
後からレチノールが主成分知りました。
レチだったら他の製品でもよくあるし買わなかったのにとちょっとがっくり。それに150ドルと高かった・・・
レチノールとジンセン(オタネニンジンエキス)、ショウガ根エキス、ニンジン根エキスとアモーレパシフィック
お得意の植物エキスも入っています。

a0027862_19334418.jpg
美容液といっても結構濃厚。
朝晩使えますとありましたが、レチノール入りなので夜だけ使っています。
顔全体に使いましたが結構ハリも出た様に感じます。

たくさん (といってもCCクリームとこれの2品だけど) 買い物したのでおにいさんが豪華なスキンケアキット
をくださいました。
それはまた別記事でご紹介します。

      
by mumo1229 | 2014-02-04 19:34 | スキンケア | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2014-02-05 15:47
こんにちは♪

>イケイケどんどん状態だったので何でも持ってこいー

あはは(^^)
そういう気分の時、ありますよね!!
でも、スキンケアセットは良かったですね♥
中身、何だろう?楽しみにしておりますー!
Commented by mumo1229 at 2014-02-05 20:21
to きょふさん
海外旅行に行くとついついイケイケ状態になってしまうので
危険ですね!
でも日本では考えられない程の太っ腹なオマケをいただいたので
結果的にはよかったかしらと思っています。
Commented by まき at 2014-02-05 20:57 x
わかるぅ~
なんか薦められるままに買ってしまうことってありますよね。
大当たりだったら尚良かったってとこですね。
未だにアモーレ試せないでいます。
Commented by mumo1229 at 2014-02-06 20:53
to まきさん
アモーレのお兄さんがすごく感じよかったんですよ。
それでついつい買ってしまって。
これもすごーい良かったという程ではありませんでしたがそこそこ
良かったです。でもそれで15,000円はちょっと高かったですね
<< 雪・ゆき・アカミミ 集中ケア >>