<< さらっさらオイル BIOTHERM  「Eau ... >>
エスティローダ「マイクロエッセンスローション」
1/31(金)に発売になったローションを少し前からお試ししておりました。

◆ エスティローダ 「マイクロエッセンスローション」
エスティローダ「マイクロエッセンスローション」_a0027862_16375216.jpg
アジア限定発売品です。

人類が生存出来ない過酷な環境で生き抜く極限環境微生物とペプチドが黄金バランスで
配合されているそう(パンフレットより)
それがダメージを受けにくい肌を作るのだそうです。

少しとろみのあるローション。
これすごく好き。肌にすっと馴染んでひたひたウルウルです。
すごく潤いもあるので乾燥しにくいです。
12,000円とちょっと高いのだけど、少量で潤うのでコストパフォーマンスは
良さそうです。
化粧水に保湿を求めるアジア限定というのもうなづけます。

エスティローダ「マイクロエッセンスローション」_a0027862_16374728.jpg
今なら現品にアドバンスナイトリペアやソープなどのついたキットが数量限定で
発売されています。このクロロフィルの石けんも私大好きなの。
高いけどどうしようと迷っている方はこのキットからはじめられてはいかがでしょうか。

      
by mumo1229 | 2014-01-26 16:38 | スキンケア | Comments(0)
<< さらっさらオイル BIOTHERM  「Eau ... >>