<< ドライレメディーシリーズがリニ... 今年のセール戦利品 >>
YSL 「セミルースパウダー」
昨年12月のロレアルのファミリーセールで購入したものです。

◆ YSL 「セミルースパウダー」
a0027862_16484655.jpg

最近リニューアルしたみたいなのでその前の商品でしょうか。
色はNo.2。 6,825円が3,150円でした。
特に期待せず、なんとなく買ったのですが、すごくよかった!
a0027862_16494453.jpg
ぱかっとコンパクトを開けるとブラシもついています。
a0027862_16485582.jpg
黒い枠の部分を回すと粉が削れて出てきます。
a0027862_16514324.jpg
写真は色味がわかる様にたっぷりつけてみたのですが、削ったパウダーは粗めなのかと思いきや、すごくキメ細かい。

色も私に合っていたのかすごく自然で美しい仕上がりです。

冬はルースパウダーをパフでつけるとちょっと乾燥するので、プレストタイプのものをブラシでささっと軽く
乗せる程度にしています。
これは乾燥しないしすごく気に入っています。
家で使う時には大きなフェイスブラシを使っていますが、付属のブラシも持ち運びに使う程度だったら
柔らかくて良いですよ。
ただ、容器がすごく分厚いんですよね。
ポーチにいつも入れて歩くにはちょっと不向きですが家で使う分にはとてもお気に入り。

      
by mumo1229 | 2014-01-13 16:54 | メイクもの | Comments(0)
<< ドライレメディーシリーズがリニ... 今年のセール戦利品 >>