<< 年の瀬の土曜日 ベストコスメ2013年 >>
初タンマジュール
みなさん、X'masはいかがお過ごしですか?
うちでは昨日初めて家でチキンローストなるものを作りました。
a0027862_21503710.jpg

クリスマスの日が平日だとどうしても会社帰りにデパートでできあいのものを買って帰る事が多かったのですが、
今回は鳥が丸ごと食べたい、というダンナのリクエストにこたえて作ってみました。
時間はかかりますが、オーブンで焼くだけなので簡単ですね。それに外では味わえないおいしさ!
これから毎年チキンを家で焼く事にします。

さて、こちらは先日行ったロレアルのファミリーセールで買った商品。
◆ YSL 「タンマジュールローション」
a0027862_2148862.jpg
11,550円→4,515円
これ、すごくうれしい!
タンマシリーズが出たのはずいぶん前で一回使ってみたかったのですがなんせお値段がねぇ・・・
冬は朝ローションパックをするので減りが早く、化粧水で1万円越えは無理です。
でもこの値段なら納得。 2本買ってきました。

a0027862_21485140.jpg
とろみは少しありますが、肌にぐんぐん入っていきます。
香りも良くてすごく好き。

ロレアルのファミリーセールはDiorのセールよりも割引率が低いですが、今まで使ったことのないものが
試せるのですごく新鮮です!

      
by mumo1229 | 2013-12-25 21:52 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2013-12-26 21:58 x
すごい!自分で丸ごとチキン焼いたんですね。
私はまだ経験したことないです。
しかもレンジについてるオーブンしかないから無理だな。
焼き立てのチキンは美味しいでしょうねぇ~
Commented by mumo1229 at 2013-12-26 22:43
to まきさん
うちもレンジについているオーブンですよ!
思ったより簡単に焼けました。
外で丸ごと買うと高いけど家で焼けば安くてすごくおいしいですよ。
焼くのに1時間以上かかるのが難点ですが・・
Commented by lehuahoney at 2013-12-27 02:44
おはようございます♪
おおおーー、凄い!!
まるまるチキン!!!
レンジについてるオーブンで、これ焼けるんですね…(驚)。
それにしても、美味しそう~♥
Commented by mumo1229 at 2013-12-27 23:12
to きょふさん
こんばんは。私も丸ごとチキンは初めてでした。
レンジのオーブンで十分ですよー
これでパンでもなんでも最近ガンガン焼いちゃってます。
やっぱり家で作るとおいしいですね♪
<< 年の瀬の土曜日 ベストコスメ2013年 >>