<< 青山バーガー店&ジランドール オイルのツヤとコク >>
Diorバックステージブラシ
先週行ったDiorのファミリーセールで買ったブラシたちです。

◆ Dior バックステージパウダーブラシ
a0027862_2104035.jpg

箱つきは1,800円、箱なしは1,600円という微妙な価格設定でしたがどうせすぐ箱は捨ててしまうので
箱なしを買いました。元値は6,930円。
大きさはこのくらい。
a0027862_20592972.jpg

カブキブラシ、持っていなかったので1本欲しかったのです。
これは、毛が密でふんわりというよりはしっかりめ。
でもちくちくしたり痛いという事はありません。

◆ Dior パウダーブラシコレクターエディション
a0027862_2059598.jpg

これ、今年の夏の限定品だったのですね。
8,400円→2,520円 赤くない普通のチークブラシ(毛足など少し短め)は1,800円だったかな。
すごく迷ったんだけどこっちの方が断然かわいいのでこちらを選びました。

「高品質で有名なラファエル社とのパートナーシップで生まれたバックステージパウダーブラシ。
この夏の気分を盛り上げるポップカラーの限定バージョン・・・」とDiorのサイトに書いてありました。
a0027862_210230.jpg
毛の良も多くてとてもふんわりしています。
チーク用にと思ったけど結構大きいのでフェイスパウダー用でも使っています。
持ち手も太くてしっかりしておりとても使いやすいです。

今回のセールではブラシ類がとてもたくさん出ていました。
アイライナーブラシはアイシャドウブラシも色々な大きさがありました。

      
by mumo1229 | 2013-12-18 21:01 | メイクもの | Comments(0)
<< 青山バーガー店&ジランドール オイルのツヤとコク >>