<< 今年もいよいよその季節が LUSH 「毎日が晩餐」 >>
Diorファミリーセールへ
昨日はDiorのファミリーセールに行ってきました。
暗いうちからの行列待ちは寒さが身に染みますね~ でも頑張って早起きして行ってきてよかったです。

スキンケアはロレアルのファミリーセールで購入したので今回は小物をいくつか。
a0027862_14351983.jpg
7点購入して8,000円ほど、これだからやめられません。
a0027862_14371694.jpg

◆ Diorブラシクレンザー
2,310円→525円。
Diorからブラシクレンザーって出ていたんですね。200mlと結構つかいでがあります。
ティッシュにクレンザーを適量取り、ブラシを拭くタイプだそう。
こういうものは安いととてもありがたい。
a0027862_1446195.jpg
リップライナーは驚愕の1本315円。会社においておく用と家用に2本買いました。
色は#463。

買わなかったけど今回出品されていたものを備忘録的に。
スノーのクーリングジェルマスクは10,500円が3,600円くらいだったかな?
安っ!と思って一度は2箱手に取ったのですが6セットなので1回分600円、そう考えるとちょっと高いなと
思ってやめました。
それに、ジェルタイプなのですごくひんやりするんです。
マスクはジェルタイプじゃなくて水分ひたひた系の方が好きかな。(冬だとジェルタイプは寒いし)
同じように思った人が多いのか、たくさん余っていました。

あとはファンデ、香水、リップ、マスカラ、グロス、アイシャドウ、BBクリーム系もいつもの様にたくさん。
今回はやけにブラシ類が多く出ていましたね。
ディオールショウ ヒートカーラーはなんと1,000円でした、まつげエクステじゃなきゃ絶対買ったのに!

カプチュールリフトマスク(耳にかけてつかう下半分だけのマスク)も現品13,650円がかなり安くなって
いたのですが、1回分に換算するとちょっと高いなと思い買いませんでした。
プレステージのマスクも同様。

今回キットものはプレステージとプレステージホワイトのものがたくさん出ていました。
キットものは2万円くらいのものが5000円と相変わらずお得で、いくつも手に取ったんだけどスキンケアは
ロレアルのファミリーセールで充当済みだったので買いませんでした。
プレステージのキットはかなりの量が残っていました、定価も高いですものね。

他に買ったものもすごくよかったので早めに紹介したいと思います。
(しかし来年か・・・?)

      
by mumo1229 | 2013-12-14 14:48 | メイクもの | Comments(0)
<< 今年もいよいよその季節が LUSH 「毎日が晩餐」 >>