<< Diorファミリーセールへ 自分では絶対買わないブランド >>
LUSH 「毎日が晩餐」
LUSHさんよりいただきました。

◆ LUSH 「毎日が晩餐」
a0027862_21101253.jpg

これをいただいた後、LUSHのサイトを見てみたら人気ランキングNo.1の製品でした。
今年の10月にリニューアルされたトウモロコシパウダーが入った洗顔料です。

a0027862_21101014.jpg
ふたを開けた瞬間、サプラ~イズ! 上に乗っているのはなんとポップコーン!
甘~い香りが広がります、本当にデザートみたい!気分があがります。
フレッシュな原材料のこだわるLUSHさんならではの演出ですね。

a0027862_21104546.jpg
この色とつぶつぶ感、イタリア料理のつけあわせで出てくるトウモロコシの粉を練った「ポレンタ」みたい!と
思ってしまいました。

トウモロコシパウダーのスクラブが角質を落とし、コーンオイルが肌をしっとりさせてくれるとありました。
さくらんぼ大を手に取り、水をくわえるのですが泡立つ洗顔料ではありません。
水をあまり多く加えるとゆるくなりすぎてしまうので、私は塗れた手で馴染ませる位でちょうど良いです。
そして、肌に乗せて伸ばします。

スクラブというからもっとざらざら感があるかと思ったけどすごくなめらかで刺激も全然ありません。
クレイ洗顔と書いてあったのでさっぱりするかと思いきや、洗い上がりはしっとり。
コーンオイルの見えないベールで守られているという感じです。

普通スクラブといったら週に1回とか特別な時に使うけどこれなら毎日洗顔で使えます。
実際1週間、毎朝晩使っていたけど肌が乾燥する事もありませんでした。

a0027862_2111751.jpg
外箱もクリスマス仕様で開ける前からわくわく感が広がります。
LUSHはお手頃な値段のものも多く詰め合わせも出来るからクリスマスプレゼントにもぴったりですね。

SketsさんのPRに参加中

      
by mumo1229 | 2013-12-12 21:17 | スキンケア | Comments(0)
<< Diorファミリーセールへ 自分では絶対買わないブランド >>