<< LUSH 「毎日が晩餐」 ロレアルグループのファミリーセールへ >>
自分では絶対買わないブランド
こちら少し前にいただいたものです。レ・メルヴェイユーズ ラデュレの2品。

◆ レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「ルージュ」
a0027862_19481187.jpg
これ、今は売ってないんですね。公式サイトに出ていませんでした。
a0027862_19485581.jpg
細身の繰り出し式リップ。
余分に繰り出すと戻らなくなるタイプなので注意が必要です。

a0027862_1949757.jpg
色は私の肌色にとても合っています。ベージュピンクの#10。
スティックのままぐりぐり塗っています。
色持ちはあまりよくないです。朝出社前に塗っても会社に着いた頃にはとれている程(笑)
色はすごくいいのになー、近所に出かける時用ですかね。

◆ レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「ペンシルアイライナー」
a0027862_19491650.jpg
現品では2,625円。色は#01のブラック。
これも繰り出し式で出し過ぎると戻らなくなってしまうので出し過ぎには注意です。
それと残りがどのくらいあるのかがわからないのが困る。

a0027862_19495276.jpg
これね、全く期待してなかったんだけどめちゃくちゃいいんです!
細くて書きやすいし、柔らかいのににじまない、ウォータープルーフなので夜まで全くにじみも色落ちも
ないんです。
これがなくなったら自腹で買おうかと思ってしまったくらい、でもカウンターに行くの恥ずかしいな~
自分だったら絶対に買わないであろうラブリ~なブランド。

今年はサンフランシスコで買ったアナスタシアのアイライナーが一番だと思っていたけど、買いやすさと値段で
こちらの方が上かもしれない。
自分が知らないブランドに良い製品がまだまだ隠れているんですね。

      
by mumo1229 | 2013-12-09 19:52 | メイクもの | Comments(4)
Commented by カサンドラ at 2013-12-10 05:29 x

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」・・・初めて知りました。早速ウェブサイト チェックしてみましたよ!アカミミさんが「これいいよ~」とコメントする製品って、私のツボにはまるんですよ!だから、このアイライナーも是非、手に入れてみようと思います~
少し前の件ですが、アカミミさんがキールズのBBクリームを絶賛していて、その後、アメリカに行ったときに私も買ってみました。今では手放せない愛用品になっているんですよ、どうもありがとうございます。
Commented by lehuahoney at 2013-12-10 05:38
おはようございます♪

>自分が知らないブランドに良い製品がまだまだ隠れているんですね。

本当ですね……。
私もこのラブリーなブランドは、ちょっと腰がひけてしまいますが……。でも、良い物は、色々知りたいですし、使ってみたいです(笑)。
Commented by mumo1229 at 2013-12-10 20:36
to カサンドラさん
ラデュレ、銀座の三越では見たことがありますが、その他はどこに
あるのかな? すごくかわいらしいブランドなのでおばちゃんが近寄るのも
恥ずかしくて・・・
このアイライナー、色落ちしないのに落としやすくてすごく気に入っています!
キールズのBBもすごくよかったでしょ!気に入っていただけてよかった!
Commented by mumo1229 at 2013-12-10 20:36
to きょふさん
この製品、いただかなかったら一生使わなかったであろうものだったので
本当によかったです。
コスメも出会いですよね~
<< LUSH 「毎日が晩餐」 ロレアルグループのファミリーセールへ >>