<< 3LAB 「One Perfe... いよいよ日本上陸ミラカール >>
Fendiのファミリーセールへ
少し前に行ったFendiのファミリーセールで買った物をご紹介。

Fendiのファミリーセールへ_a0027862_17234824.jpg
バッグはセレリアシリーズのショルダー。15万円くらいのものが37,000円でした。
Fendiのファミリーセールへ_a0027862_17235083.jpg
私が買ったのは金具がシルバーのものですが、ゴールドのものもありました。
本体の色もブラックやシルバーもありましたが私はブラウンを選びました。

海外旅行の時に街で持つバッグを探していたんです。
それと見てブランドものだとわからなくて、適度に物が入って、上がファスナーで閉じられるもの。
斜めがけにも出来るものがよかったのですが、これは持ち手の金具部分に自分の手持ちのバッグの
長いショルダーをつける事で解決。
革もしっかりしているのにすごく軽いし通勤にも使っています。

Fendiのファミリーセールへ_a0027862_17242381.jpg
あとはダンナが小銭入れをほしがっていたのですが、ステキなものがあったのでお買いあげ。
Fendiのファミリーセールへ_a0027862_172419100.jpg
中は鮮やかなフェンディカラー。
2万円くらいのものが半額でした。

Fendiのファミリーセールへ_a0027862_17244619.jpg
チャームは1万円円位の
ものが2,000円、色々な種類がありました。
私は買ったバッグにつけてアクセントにしています


      
by mumo1229 | 2013-12-01 17:27 | ファッション | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2013-12-02 00:36
こんばんは♪
「それと見てブランドものだとわからなくて」って、同感です。
私は、そういう鞄の方が色々使い勝手がいいので好きです…。

鞄のブラウン、チョコレート色がとっても素敵ですね♥
Commented by rihoriho at 2013-12-02 08:21 x
お買い物上手ですね。
バックもコインケースも素敵、価格も素敵!
定価だと手を出しにくいバックチャームはこういう時買いなんですね!
ハイブランドのファミセに行きたーい!!
Commented by mumo1229 at 2013-12-02 21:13
to きょふさん
海外で持ち歩くバッグはあんまりブランド色が前面に出ているものでは
ない方がよいかな~と思って。
最後まで黒と迷いましたが、ブラウンにしてよかったです。
Commented by mumo1229 at 2013-12-02 21:16
to rihorihoさん
コインケース、すごくすてきな色でした。
アメリカでコインケースを買おうとしたんですが、全然売ってなかったんですよ。
お札もマネークリップを使うみたいで、アメリカの人は小銭をどうしてる
んだろう?って思いました。

セールではバッグもたくさんあったのですが、安くなっていても10万
近くするものはちょっと手を出しにくいですね。
<< 3LAB 「One Perfe... いよいよ日本上陸ミラカール >>