<< 日本上陸Wen ニューヨーク・バーグドルフ 魔... >>
来年発売SHISEIDO ラッカーグロス他
先日のSHISEIDOさんのパーティ(過去記事)でいただいたおみやげをご紹介します。
a0027862_13463049.jpg
パーティもすばらしかったですが、おみやげもとても豪華でした。写真の左に写っている薄いものはノートです。
写真下の薄い箱は・・・
a0027862_13474689.jpg
なんとチョコレートでした!
a0027862_1348678.jpg
資生堂の椿マークが入っています。すごく色鮮やか、その名も「マキアージュショコラ」。
a0027862_13485977.jpg
こちらのチョコ、通常資生堂パーラーで販売しているものの中からSHISEIDOの口紅のカラーパレットに合わせた
色をピックアップしたんですって。
どうりで色鮮やかです。本当にリップやネイルみたいな美しい色!
味もラズベリー、マンゴー、カシスなどそれぞれの色にあわせた味がします。クリーミーでとてもおいしかったです。
これ、プレゼントにしても喜ばれそうですね。

a0027862_13512942.jpg
コスメは3品入っていました。
◆ SHISEIDO 「ルミナイジング サテンアイカラートリオ」
a0027862_1351948.jpg

モデルさん使用色のBE213です。
資生堂のアイシャドウって私あまり使ったことがないかも。
a0027862_13524429.jpg

これ、粉質がすごくしっとりしていて意外にもシアーでパールも控えめ。使いやすそうな3色です。

◆ SHISEIDO 「パーフェクトルージュ」
a0027862_13524371.jpg

このルージュ、以前メイクアップセッションに伺った時もおみやげでいただいて使っているのですが、
すごくこっくりクリーミーで発色も良く、唇が乾かないんです。
a0027862_13531255.jpg
今回いただいたのは#RD732。
a0027862_13533069.jpg
すごく好みのベージュピンク。大活躍しそうな色味です。

◆ SHISEIDO 「ラッカーグロス」
a0027862_13534356.jpg

こちらは2014年1月に発売の新製品です。#BE102。
a0027862_13535965.jpg

見た感じは「ザ・ベージュ」って感じだと思ったのですが、肌につけてみるとピンクっぽくも見えます。
a0027862_19455042.jpg
細かいパールがきれいです。この色もすごく合わせやすそう!
ラッカーグロスは唇も乾かずに美しいツヤが出るので発売になったら人気が出そうですね。


      
by mumo1229 | 2013-11-23 13:57 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2013-11-26 08:18 x
私も資生堂のものは使わないなぁ。
って言うか買わない。
試す機会があって、良ければ使うんでしょうね。
グロスの色素敵ですね。
Commented by lehuahoney at 2013-11-26 13:26
こんにちは〜♪
チョコレート、可愛い〜♡
ポップな色合いが見た目にも楽しいですね!
盛り沢山なお土産、これは嬉しいですね!(。´艸`。)♡
Commented by mumo1229 at 2013-11-26 19:44
to まきさん
私も最近資生堂のものを使っていなかったのでとても新鮮です。
このグロス、すごくきれいな色なんですよ。
日本人は絶対好きなベージュだと思います。
Commented by mumo1229 at 2013-11-26 19:46
to きょふさん
箱を開けた時、本当にビックリしました。
資生堂パーラーというと花椿マークの形をしたビスケットが
有名ですが(すごくおいしい!)チョコレートも扱っているとは
知りませんでした。
色も鮮やかですし、人工的でないフルーツの味がすごくして
おいしかったです!
<< 日本上陸Wen ニューヨーク・バーグドルフ 魔... >>