<< ニューヨーク・バーグドルフ 魔... StriVectinスターターキット >>
昨夜はSHISEIDOのパーティへ
昨日は資生堂さんのご招待でステキなパーティーに行って参りました。
今年の1月、THE GINZAで行われたメイクアップイベント(過去記事)でもお会いした、ディックページ氏の
来日記念パーティーでした。
よくランチで利用する青山IDOL、この日は資生堂一色に模様替え。
昨夜はSHISEIDOのパーティへ_a0027862_933288.jpg
たくさんのメイクアップ製品が自由に試す事が出来て大満足!
昨夜はSHISEIDOのパーティへ_a0027862_932682.jpg
そして、会場に来ていたお客さんは雑誌でよくみかけるモデルさんたちがぞろぞろ!
そして同じく美容雑誌でよくお見かけする美容研究家、メイクアップアーチストの方も!
大盛況のイベントでした。

そして資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の顔、Sui Heさんとお会いする事も出来ました!
昨夜はSHISEIDOのパーティへ_a0027862_935635.jpg

中国人のトップモデルさんです。
昨夜はSHISEIDOのパーティへ_a0027862_94144.jpg

お肌も美しいし、スタイルも抜群、そして親しみやすい笑顔でますますファンになってしまいました。

久しぶりのディック・ページさんも上機嫌。
昨夜はSHISEIDOのパーティへ_a0027862_944819.jpg

おみやげもいただいたので別途お知らせしまーす。


      
by mumo1229 | 2013-11-20 09:06 | メイクもの | Comments(2)
Commented by lehuahoney at 2013-11-20 14:14
こんにちは♪
きゃー、ステキなイベントですね~♡
楽しそう!
お土産記事、楽しみに待ってます(^^)
Commented by mumo1229 at 2013-11-20 21:38
to きょふさん
すごく素敵なイベントでした。
参加している人がみなさんおしゃれで、私みたいな一般人は
場違いみたいな感じでうろうろ。
お土産もすごくよかったのです! 近々レポートしますね
<< ニューヨーク・バーグドルフ 魔... StriVectinスターターキット >>