<< 昨夜はSHISEIDOのパーティへ 最近食べたものいろいろ >>
StriVectinスターターキット
サンフランシスコでStriVectinのアイクリームを買ったとき(過去記事)にもらったおまけです。

◆ StriVectin 「Advanced Science Starter Gift」
a0027862_1749535.jpg
3品入っていました、$48相当の品と箱に書いてありました。
a0027862_17504314.jpg
(1) Intensive Concentrate for Stretch Marks & Wrinkles
a0027862_17544094.jpg

ストレッチマークやシワに効く敏感肌用クリーム。朝晩使えます。
a0027862_17545444.jpg

ナイアシンとペプチドが入っています。保湿力はあまりなく結構軽めのクリームです。

(2) Advanced Retinol Night Treatment
a0027862_1755899.jpg

夜用のナイアシンとレチノール入りクリーム。
a0027862_17552477.jpg

あぶらっぽさはないんですが、すごく濃厚でしっとりします。ハリも出た様に感じられます。

(3) Age Protect SPF30
a0027862_17571753.jpg

SPF30の日焼け止めです。日本の顔用日焼け止めって軽いものが多いけど、これは結構こっくりとしたクリームです。
カラッとした天候の海外だったらこれくらい保湿力のあるものでもいいかも。
海外製品にしては珍しくPA+++の表示もあり安心。これは気に入りました、真夏以外に使いたい日焼け止めです。

おまけのキットは3品入りでしたが、こちらは別の機会にもらったストリヴェクチンのセラム。
a0027862_17573215.jpg
(1)のクリームと同ラインの美容液です。
a0027862_1758596.jpg
こちらはクリームよりも軽め。

現品を買ったアイクリームは特に効果は感じられなかったけれどこれらはとてもよかった。
日焼け止めは特に気に入りました。現品欲しいかも。

      
by mumo1229 | 2013-11-17 17:58 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 昨夜はSHISEIDOのパーティへ 最近食べたものいろいろ >>