<< Lancome 「DreamT... きよみず買い >>
URBAN DECAY 「Melt down makeup remover」
3連休はぐずついた天気でしたね。連休前はずっと晴れだったのに・・・

昨日、もけちゃんがずっとひなたぼっこしてたと思ったら急に水の中にドボンと入ったんです。
その直後にぐらぐらと地震が。 ちょっと大きかったですよね。
うちの娘、地震予知亀かしら、なんて思ったりして。 動物は敏感に感じるものなんですね。

さて、こちらはサンフランシスコのセフォラで買ったものです。

◆ URBAN DECAY 「Melt down makeup remover」
a0027862_17295437.jpg
24ドル
URBAN DECAYってメイクアップのブランドなのでスキンケアは珍しいな、と思ってアメリカに行く前から
目をつけていた商品だったのです。
海外でクレンジングを買うとはずす事が結構あるのですが、これはアタリでした。

a0027862_1731585.jpg
つるりとしたコールドクリームの様なクレンジング。
結構濃厚なテクスチャーなので汚れと絡んでメイクアップもよく落ちてくれます。
「ウォータープルーフのメイクも落ちるパワフルクレンジング」と説明に書いてありましたが
メイク落ち効果はパワフルでも乾燥しません。
外国の人は洗顔後、トナーで拭き取るからあまりダブルクレンジングっていう習慣がない様に思います。
でも、私はこれだけではちょっとぬるつくのでダブルクレンジングをしています。

a0027862_17362834.jpg
コラーゲン生成を促すという南アフリカの植物やベータ・カロチン、また抗酸化作用のあるSea Fan(うみうちわ)抽出物も入っているそう。
また、クランベリーとラズベリーの種のオイルなどが潤いを与えてくれるとありました。

このクレンジング、なかなか良いですよ。
イタリアでもURBAN DECAYのメイクアップ品を買ってきました。ヨーロッパでも人気なのですね。
また別記事でご紹介します。

      
by mumo1229 | 2013-11-04 17:39 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Lancome 「DreamT... きよみず買い >>