<< 春になると脱走します エスティの化粧水 >>
新成分てんこ盛り美容液
新成分てんこ盛り美容液_a0027862_14584261.jpg少し前にアメリカから個人輸入したReviva Labs
Firming Eye Serum with Alpha Lipoic Acid, Vitamin C Ester & DMAE
目元用美容液なんですが、私の気になっている3つの成分

アルファリポ酸
Vitamine Cエスター
DMAE
が3つ一緒に入ってなんと期間限定セール価格16.20$(1,750円)で買うことが出来ました。

送られてきた時は、セラムの外箱も何もなくこのボトルだけが箱の中に緩衝剤と一緒にボンッと入ってました。
この値段だから、日本でいうところのドラッグストアコスメみたいなものでしょうか。

新成分てんこ盛り美容液_a0027862_1459986.jpgアイセラムですが、安いので顔中たっぷり使いました。今の化粧品には珍しく無臭です。
テクスチャーもセラムというより乳液といった感じ。

残念ながらコレといった効果は見られませんでした、やっぱり本家ペリコンせんせのコスメにはかないませんでしたが手軽に新成分を試せるという点ではアリでしょうか。


 コスメブログランキング
by mumo1229 | 2005-04-28 15:00 | スキンケア | Comments(6)
Commented by hcim at 2005-04-30 12:33
mumo サン、こんにちは。
お手紙&プレゼントを送ってくださって、どうも ありがとうございました!
バスソルトは こちらでは見たことがなかったと思います。
なんだか、かえって気を遣わせてしまったようですが
ありがた~く お風呂でのんびりさせて頂きますネ。ふふ
Commented by mako at 2005-04-30 18:13 x
こんにちわ。
その後調子はいかがですか?
やはり本家本元でないと効果はいまいちなんでしょうかね?
Commented by mumo1229 at 2005-05-01 09:33
to hcimさん
小包届きましたか! よかったです。
フラゴナールは日本上陸してすぐにチェックしに行ったのですが、香りがよかったのとかわいかったのでバスソルトを選んでみました。
まだhcimさんが使ってらっしゃらなくてよかったです!
本当にありがとうございました!
今ナチュビのサンプルを使いましたが、不思議な商品でびっくり!
またレポさせていただきますね~!
Commented by mumo1229 at 2005-05-01 09:36
to makoさん
最近お肌の調子はすこぶるイイですね!
この商品は1,700円なので効果は期待していなかったんですが、やはり本家と比べてしまうとあちらの方は即効性があるので勝ちですかね。
でも、これはこれで、しっとりしていて感触はとてもよかったので、長く使えばきっと効果がある商品だと思うんです。ただ、長く使う前に本家と出会ってしまったので・・・(汗)
Commented by まこりん at 2005-05-09 20:38 x
mumoさま

お久しぶりです!お肌の調子がイイということで、
なによりですぅ~やはりペリコン効果?!
我が家にもペリコンセット届きました。
一番いいと思ったのはアイエリアセラピーでした。
確かに即効性あると思います!
とりあえずアイエリアセラピーだけはリピ買いしたいと
思います。
Commented by mumo1229 at 2005-05-10 09:48
to まこりんさん
お医者様セット届きましたか!
私もアイエリアセラピー気に入りました。
でもやっぱり一番のお気に入りはフェイスファーミングアクティベイターですね。これの次にVitamine C Ester Amine Complex Face Liftを重ね付けするといいらしいですよ。
今から何を買おうか色々選んでいるところです!
<< 春になると脱走します エスティの化粧水 >>