<< 青山Clinton St. B... NARSセフォラ限定cheek >>
MAC 「Mineralize Volcanic Ash Exfoliator」
サンフランシスコで買いました。

◆ MAC 「Mineralize Volcanic Ash Exfoliator」
a0027862_19563422.jpg
スクラブと洗顔、2つの働きを持っています。100mlで28ドル。
これ、ずいぶん前に発売になったんですよ。
私が以前ハワイに行ったときだから2008年か、ずいぶん前ですね。
そのに買おうと思って探したのですが限定だったみたいで買うことが出来ませんでしたが少し前に定番商品と
なったので今回手に入れる事が出来ました。

黒い色は名前の通り「Volcanic Ash」(火山灰)が入っているためです。
でもつぶつぶは砂糖だそう。
ぬれた顔に使います。
a0027862_19595255.jpg

パッケージの上から見たらキラキラしてるのかなと思いきや、手に出してみたら漆黒。
a0027862_1956723.jpg

本当にタールの様に真っ黒。
なんか、火山灰っていうと吸着力がすごくて肌がぱさぱさになりそうなイメージがありますが全然
ぱさつかない。砂糖の粒はちょっと痛いですが潤いはちゃんと残してくれます。
粒は砂糖ですが口に入ったら苦かった(笑)

本当はこの製品、買おうかどうしようか店頭で見て決めようと思っていたのですが、Nordstrom(デパート)の
MACの店員さん、180cmくらいある巨漢の男性でちょっとオネエっぽいBlackの方が
私が商品を見ていたら近づいてきてとても親切にしてくださったので購入を決意しました。

日本では発売されていませんね。
海外に行ったらチェックしてみてください。

      
by mumo1229 | 2013-10-23 21:09 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by lehuahoney at 2013-10-24 13:58
こんにちは~♪
わぁ、黒ゴマペーストみたいですねーー。
砂糖も入ってるのですか。
うーーん、甘そう♡

私も以前、ニューヨークでオネエっぽいBlackの方に勧められてつい買ってしまったネイルがあったこと、思い出しました(笑)。
Commented by mumo1229 at 2013-10-24 21:06
to きょふさん
これ、本当に真っ黒なんですよ。
化粧品にはまずない色です。砂糖なんですが結構つぶつぶが痛い
んですよ。

海外はオネエ系のBAさんがすごく多いんです。
でも私、女性よりもそういう方の方が好きです。
<< 青山Clinton St. B... NARSセフォラ限定cheek >>